--年--月--日 --:--


耐えられん!!

2010年01月05日 23:29

もう無理だ!と思って、10分だけエアコン入れた。。。。。
寒い。。。。。洟垂れる。
締めきった部屋に10分エアコン入れたら大分暖まるものですね。
いつもはガス点けるんだけど、如何せん寝室なもので。

今日は隣駅の焼き小龍包のお店に行って来た。
さすがチャイニーズ。ススメ方がおかしい。
1個100円で5個一皿なんだけど

飲茶Aセット ¥1000
カボチャ餅 2個
大根包みパイ 2個
焼き小龍包一皿
スープ

飲茶Bセット ¥700
カボチャ餅 1個
大根包みパイ 1個
焼き小龍包 一皿
スープ

で、「Bセットの方がお得です(片言)」

普通なら1000円の進めるよな。
で、壁には 

限定20個 大きい焼き小龍包(スープはストローで吸って下さい)


。。。。。。いや、それ無理ですよ、火傷しろって言ってるのと同じですよ?
普通サイズでもかなりの量のスープ入ってたし。
蒸す一般的な小龍包の2.3倍は軽くスープ入ってます。
それを、あの熱いスープをストローって。。。。。。拷問だよ。
考える事が違いますね。
スプーンでどうぞじゃないもの。
ダイレクトに熱さを感じるストローですよ。
怖い怖い(笑)

生地もしっかりサクッとしてて美味しかった。
サイズが大きめだからいくつでもとは行けないけど、たまに食べるにはいい感じでした。
スープも日本人に合わせてるわけじゃないみたいで、仄かに八角の香りがした。
アニスって言うのか?あの香り。
中のお肉の感じもよく見る「ひき肉をこねました!」って感じではなくて
お肉を細かく叩いて練った感じでいい味でした。
店員さんの感じも悪く無いんだけど、やたらと腰が低くて
「待たせてすいません」てしきりに言うので逆に可哀想になったけど。
エンドレスでEXILEのDVDが流れてました。なぜ?

初売りの戦利品はヴィヴィのハンカチ二枚です。
人が多くて何見て良いかも分からんし、何処見て良いかも分からん。
セール除外品でも関係ないので、余計にセール時期に行くべきじゃないなと。
お目当ての物は無かったんで、明日は有楽町にでも行こうと思う。
モフモフお帽子は被ってもグラサンが無いと目が隠れるので(グラサンで押さえられている)
持ってても仕方が無い気がしました。
DTBの漆黒の花とテガミバチを買って帰って来た。

で、サイトの再構築しようとしたらdream weverが新規ドキュメと作るだけで
強制終了します。
インストールし直しても、ヴァージョンアップしても、PCの再起動しても駄目。
何?いったい?誰の呪い?
再構築出来ないじゃないか。。。。。。
これってもしかして、直打ちで行けってこと?
無理だぁ。。。。。。。

Snowにしてからインストし直して点けると思ってただけに痛い。
snowじゃ駄目なのか。。。。。。
ああ~~~~~~!!!誰かMac10.6.1でも利用出来るサイト製作ソフト持ってる人いませんか??
折角時間が取れたのに!!!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/804-78d2a954
    この記事へのトラックバック



