--年--月--日 --:--


寒い!殺す気か!!

2010年01月05日 01:55

まぁ~冬なんで寒いのは当然なんですけど
無類の寒がりです。
ホントに寒くて死ねると思う。
でも足にホッカイロし込むと低温火傷しそうになります。

明日こそ初売り?に行こうと思う。
ヴィヴィでいい加減に通勤用って言うか、普段使いの鞄を買う!
今、吉田鞄しか無いんだもん。
短めのコートには良いけど、長めの丈のコートには持てない。
ウエスト鞄なのよね。
物持ち良いなぁ~。買ったの高校生の時だ(笑)
他に持ってたコックスの鞄は四次元ポケットが4つも出来たので
何処に何入ってるのか分からんくなる。

新宿のマルイなら扱ってるかな?
会社の近くのマルイは扱いが無かったのよね。
新宿ならお帽子も買えるかも♪
人待ちしてる時に見つけたんだけど。
明日被りに行こう。
もうねぇ~サイズが合えば見た目がデカクテも良いです。
むしろ見ため大きめが良いです。
黒か黒×グレーのホワホワもこもこがあれば良いなぁ~
かぶる機会なんてあんまりないけど、毎年欲しいと思うからきっと欲しいんだ。
で、金髪にしたらメーテルやってやる(笑)


データの編集したのでぺたぺたします。


隙間があると覗きたくなるんだよね。
ピアスの方向考えると怖いので見ないようにする。

d238.jpg

大槌の大きさと大槌のサイズを見てもらえれば。

d170.jpg

これくらいの顔で笑えれば変な所に皺が出来ないと思うんだが。
どぉ~も唇の上げ加減がイマイチ掴みきれん。
d214.jpg


コス始めで15cm履いてやってみたいと思います。
転ばない様にしないと、子鹿以下になる。。。。。
d176.jpg





↓007速配コンタクト
 カラコンもまた欲しいなぁ~、黄色のハッキリした色の度入りが欲しい。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/803-37d96323
    この記事へのトラックバック



