--年--月--日 --:--


全部完了

2009年12月29日 01:18

ジャケットにドットボタン付けたし
お預かりのお直しも終わり。
後は明日頭に色入れに行って準備完了。
1トーン明るくして、オレンジ強めの赤にしてもらおう。カッパーかな。

本日店の大掃除ですが仕事してるのに15時になんて行けないって。。。。。
一応お給料も貰いに行かないとだから行ったけど
メールの設定して荷物運んで、ご飯食べに行くとか言い出されたので
さすがに終わってないこと多過ぎなので丁重に辞退して帰って来た。
ご飯食べたらまだ続きするって言ってたけど、殆ど終わってるのに何するんだ。

ドットボタンをパンチ?で付けようとしたら店員さんにトンカチで付けられるって言われて
試しにそっち買って帰って来た。
ま、生地が厚過ぎて付けるの大変でしたけどね。
一個なんて受け側付けられなくて、表を付けただけで落ちても仕方ない感じです。
良いんだ、落ちるの覚悟で付けてるから。
ホントに、コレでラインを赤にして他のパーツも付ければ出来たじゃんて言う。
パンツも普通に作れるし。
今更後悔しても仕方が無いので、普段用のジャケットにします。
そのつもりでデザイン変えたし。
袖のデザイン上、コート着るの大変だけどさ。でもあの袖が好き。
春先ならコレ一枚で十分だろ。

そして、今日知りました。
自分が行く日の冬の祭典がジャンプ系な日の事に。
同ジャンルでコスして行くの初めてだ。
昔芸能の日にガクコスで行った事あるけど、ガクコスなんて居ないからさ。
これでやっと同じジャンルのレイヤーさんに会えるでしょうか?
面白い事に今まで行ったイベントじゃ会った事に無いんだよね。
こないだのTFTは俺以外のDグレコスが居なかったし
その前の廃墟も初期団服の別キャラしか居なかったし
その前も初期の別キャラ一人は見たけど、同期の団服と同キャラコスさんには会った事が無い(笑)
少しくらい、お話し出来ても良いのにさ。
ラビコスさんに今まで一度も会った事が無いのですよ。
冬コミでは何人に会えるでしょうか。
ちょっとその辺は楽しみにしてるんですけど。

良くして下さってたエアギアサークルさんは29日だし。
久しぶりに会いたかった。
ま5年も冬コミに行って無いんで、右も左も分かりません。
一緒してくれる方々、宜しくお願いします!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/799-40eab6e8
    この記事へのトラックバック



