--年--月--日 --:--


何年だ?そりゃ歳もとるさね。

2009年12月24日 17:20

今日の目標はユニクロで白いパンツを買って
おいしいパンを買って帰ること。
クリアしたかと言えば、パンは外しました。
バターロールと言う名の明らかに3日前の乾燥したカスカスのパンを買わされた。
本当にアレは酷い。
店に文句を言いたいくらいだ。

結局、昨日は1日(気持ち的に)早いクリスマスディナーになったんで
仕込んでおいたクラムチャウダーを今日食べた。
明日はコレをドリア風にしてみようかしら。
で、今度こそ野菜が山の様にあるので、温野菜サラダでも作ろうか。
昨日発見したユニクロのブーツカットジーンズ。
昔、一本買って未だに出し惜しみしながら履いてる白いパンツですけど
(すぐにシミがついたりするから)
やっとユニクロが再販してくれた♪♪
しばらく「白」って色自体が無かったんだ。
黒はあっても白が無くて、ブルージーンズ系の色しか無かったんだよね。
ジーンズと言う程地は厚く無かったけど、一番小さいサイズは残ってたし
ラインもそれなりだったので、黒白購入。
すぐに履く物じゃ無いしで、丈を直しに出して明日取りに行く。

ふと思った事。
写真撮ると以前にもまして頬骨が目立つようになったので
少し太った方が良いんだろうか。。。。。
太ったら顔にお肉着く?

ふと思って、昔からの友達に電話した。






おっさんが出た。






アレ?
確認したら一言「違うよ」って言われた。
ごめん、おっさん。
メールで番号を確認。
教えてもらって一時間半強お話しておりました。
来年早々遊ぶんだい。
積もり過ぎて何処から話をしたら良いのか分からんよ。
新年早々楽しみダァ~♪
で、そんな彼女のブログとリンクを張ってみた。
可愛いからって粘着するなよ!
自分と違うからって見下すなよ!
読んで勉強しろ!
ただのネタじゃ無いからな!

ジャケットは裏地の仮縫いまで終了。
今回はいつもと順番を変えまして、先に襟まで付けて身頃の裏地を先に付けて
最後に袖を付ける方針です。
さぁ~どうなるんでしょうか。
既にまた裏地で裾が怪しい。
裏地付けるの大嫌いだ。。。。。
あ。。。。包みボタン作りに行かないと間に合わないじゃないか!
なので、明日店に行く前にオカダヤに行く。
でもきっと忘れるんだ。


↓ショップチャンネル 佐伯チズは好きじゃ無いんだがこの人の美容法は本物です。でも蘊蓄が長い。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/797-2e428af8
    この記事へのトラックバック



