--年--月--日 --:--


行って来たぁ~~

2009年12月24日 01:26

お疲れ様でした。
ダラダラする気満々で行ったんで何の気合いも入っておらず
主に床とお友達でした。
お写真撮って下さった方々にはホントに申し訳無い。
気を抜いてポカントして「最近のTTFTはこんなかぁ~」と
色んなレイヤーさん見てはホォ~とかへぇ~とか言ってたんで
カメラ向けられてもマトモな顔が出来やしない。
その上、この後仕事だからと小槌のみしか持って無かったんで
ポーズをどうしたら良いか分からんと言う駄目ぶりを発揮してました。

で、またも何も考えずに(今回は)椅子に座って小槌の上を軽く卍解させました。
はい、直します。
アームカバーも直します。
やっぱ、自分の腕の限界まで合わせると布が保たんかった。
髪下ろしたけど、立てる仕様でカットしたんで妙なボリュームが出て気に入らん。
バンダナのリベンジも兼ねて冬コミは上げるか下ろすか迷い出した。
前日のサロンで決めるかなぁ~。

今日はホントすいません。
一緒に行ったMMAにも気の抜けた顔しか出来てませんで
折角初めて撮ってくれたのに、非常に「日曜のお父さん」的な状態でした。
何もスイッチが入らんとあぁ~です。
コスじゃない所でも色々楽しかったので、自分的には満足です。
写真よりも話す事を目的にしてたんで、ご容赦下さい。
色んな意味で充実した一日を過ごした気がする。。。。。
じっくり話した事の無い人と話し込んだし
やっぱ自分で確認しないと駄目だ。
お陰で楽しい一日が過ごせました。
帰りはまぁ~色々ありまして、再合流しひたすら話して来た。

自分で話さないと見えない物はやはり多い訳だ。
なんか色んな物が見えた気がした。
うん。
自分は自分です。


また遊んでくれぇ~~~

今日はきっとマトモな顔が無いと思われるので
こないだの廃墟イベントの時の画像をもらって貼ってみる。
空が綺麗で良いですよぉ~
15536558_4017009310.jpg


この屋根が好き。
この写真見る度に「むしろ、俺、要らんよねぇ~」と思う。
15536558_876618541.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/796-0ed123e0
    この記事へのトラックバック



