--年--月--日 --:--


もう今日か?

2009年12月23日 00:45

今日はTFTに参ります。
何年ぶりだろう。。。。。いやホントに。
大分行って無い。
最後に行ったのって。。。。。Gackt?スピットフィア?
と、言う事は相当前なので3年は確実に行って無かった気がする。
どう変わったんですかね。
相変わらず壁の争奪戦で誰も譲り合いの精神が無いんですかね。
お外は寒いので屋内希望。
なんか出られる場所が変わったとかなんとか??
良くわからんので取り敢えず明日はついて行く事にします。
ま、最後まで居られるのか微妙ですがね。
イベント後に仕事ってアホだ、俺。
良いの、少しはアクティブになるんだ!
ちゃんと帰って来たらすぐにご飯が食べられる様に昨日の内に
クラムチャウダー仕込んだし、ちゃんと忘れずにチキンタツタも食べた!

で、チキンタツタなんですけど。。。。。。味変わった?
今でも陣内孝則が「チキン!タツタッ!!!」ってCMしてたのは覚えてるんだけど。
味が濃くなった気がしてならないのと、バンズがあんなに柔らかい物だったろうか?
あんなに柔らかい食感じゃなかくてもう少し歯ごたえがあった気がするんだよね。
それにタツタ自体ももう少しさっくり感が有ったしあんなにお醤油の味が
キツかった覚えが無いんだけど。。。。。
小さい頃に食べてるから記憶が曖昧なのは確かなんだけど
なぁ~んか微妙に違う気がしてならない。
結果、一回食べたからもう良いです。
リピートは無し。
普通にフィレオフィッシュで良いです。


↓DHC 相変わらず寝ず良い人気ですね。オイル系は使わないんだけどコレだけ人気がアルと気になる所。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/795-29bf7496
    この記事へのトラックバック



