--年--月--日 --:--


ありがとうございます

2009年12月21日 21:38

多方面からお祝いのメールだとかプレゼント頂いてホントにありがたい限りです。
ありがとうございます。
お返事は一通りさせて頂いたので「まだ来てない!!!」って方はもう少しお待ち下さいね。
必ずご連絡さし上げます。

そんな一日しか無い日をどう過ごしたかと言えば
特に予定も無く珍しくシフォンケーキなんぞ食べて家でポカンとしております(笑)
明日仕事したらまたイベント行くんだぜい。
またラビコスなんだぜい。
良いの、楽しいから。
もう少しやりたいから良いの。
やり込むだけやり込みますんで。
その後仕事だけどね。
今年はホントに珍しいくらいにアクティブ。
そのくせ、自分の体力の無さと気力の無さと根性の無さを痛感したりもしてます。
体に来るんだよね。
昔はそれを見越してイベントの次の日は必ず休みにしてたんだけど
今、週5で働いて週2休みって言う流れしか組めないからさ。
ま、実質の休みは週1しか無いんだけど。
シフト制で働くのが性に合ってるんだと思う。
でも、そうすると人に会えないからそれも嫌だなぁ~と思ったりもする。
朝、目が覚めないで起きられないんじゃなくて体が重すぎるのと腰に来るので起き上がれなかったりします。
現状の仕事は年末だと言うのにそれ程忙しくも無く
むしろ「コレで良いの?」ってくらいに暇なんで問題ないんだけど、家を出るまでが大変で。
ホント、行くのを決める事から始まるみたいな感じだ。
この歳になるずっと前からすぐに疲れるし、体力も無いしで
気力で色々こなして来たつもりだけど、その気力も最近じゃなくなって来てる。
気合いを入れ直さないといけないなと常々思ってますけどね。
やりたい事をやる為には、もっと頑張らんといけない。
世の中の人が毎日同じ会社にちゃんと行って、週2で休んでまたちゃんと週5で働けるって言うのが
非常に凄い事だと俺は思ってしまうんだけど。
それってやっぱり家族が居るとか、現実的にローンが有るとか理由がそれなりに有るからで
そう言う物が無い人も毎日同じ様に会社に行って家に帰って、また会社に行ってっ帰ってって
その繰り返しを義務的にしてるのが凄いといつも思う。
どんな気持ちなんだろうなぁ~と不思議に思う訳です。
行かなくちゃって思うのか、今日は良いやって思わないのか。



こう言うくだらない事を考えてるからいけないんだよね。
でもさ、なんかそう思う訳ですよ。
明日も仕事ですがね。

↓山田養蜂場 是非ご利用下さいな。非常に気になるんだよね。まだ試せてないけど。

【山田養蜂場】国仲涼子さん「ハニーラボ シリーズ」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/793-153b319a
    この記事へのトラックバック



