--年--月--日 --:--


お疲れでした、そんなに寒く無くて良かった

2009年12月21日 00:36

廃墟イベント行って来たぁ~。
シャツ二枚着て(構造上二枚が限界)、A面B面ホッカイロ貼って、靴の中にもホッカイロ仕込んで行ったけど
思ったよりは寒く無くて日差しがあったから快適でした。

会場に着いたらさっさと着替えて屋外に出たけど
どぉ~も1番最初に出たようで、撮りたかった場所も行くまでも、全然誰もおらず
ゆったり撮れました。
メイクも少々変えたので、以前よりは目の色が出易くなったかな。
脱天○よしみ。
ですが、今回もご多分にもれずしくじってます。
またバンダナの柄が来る位置間違えてる。。。。。。
10932586.jpg

途中で気付いたけど
気分的に直したく無いというか、途中で中断するのが何となく嫌だったので
そのまま続行しました。
次回は間違いな様に。。。。。鏡で合わせちゃいかんな、イラストで合わせんと。
やっとあのアホみたいな大槌をお披露目出来たから満足!
あれだけの大きさがある方が意外と全体のバランスが良かったり
黒×赤ってコントラストが空と綺麗に栄えたり楽しく撮って頂きました。
俺を撮り慣れてて、彼女が俺のどの角度の顔が好きかも知ってるけど
だからってこっちもその顔を作る訳でも無く撮ってる時にふとした瞬間を見つけてくれたりとか
やっぱ気の置けない人とゆっくり色々考えたり、話しながら撮ってもらうのが一番嬉しい。
余計な気を使う必要も無いし、こちらからの要望もある程度言えるし
一番は俺の好きな顔が有るって言ってもらえるのがありがたい事だと思う。
もう結構な年数コスしてますけど、コスやめようかとか思う事もあったり
コスでホントに嫌な思いもしたけど
その度に周りの人に励まされたり、俺のコスが好きだから止めないで欲しいって言ってもらえたり
コスの俺と会ったから今があるって言ってもらえたり
やってて良かったってしみじみ思います。
ありがとう。

今日一日、お付き合いしてくれたMもありがとね。
また宜しくお願い致します。

誕生日に考える事でも無いんだろうけど。
なんかふと思ったので書いてみた。
あともう少しは人生の悪巫山戯をしようと思っております。
コレ書いてる間にも、メールが来てる(笑)
ホントにありがとうございます。
お返事は必ず致しますのでお待ち下さい。


で、先月の撮影会のデータ貰ったからちょっと貼る。

暗い所で撮る写真が好きだったりします。
d145.jpg

これよく見るとおかしいんだよね。
皆同じ角度に傾いている。
d124.jpg

ラビッぽくは無いけど、この写真が好きだったりします。

d159.jpg


思ったよりも筋肉痛が出なさそうなのでちょっと安心。
やっぱ靴はベタ靴が良いよ!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/792-edd3a8c5
    この記事へのトラックバック



