--年--月--日 --:--


いや、無しだな

2009年12月20日 00:56

テガミバチが2クール以上決定なのは良いんです。
割と健気な子供の話は好きです。
やるならジギーかな。

でもさあ~2クール目のEDがキリトかよ。。。。。
合わないって。ホント。
Angeloですか。移籍第一弾にタイアップ。
ソニー枠のアニメにはソニー事務所所属がタイアップ付けるから、お鉢が回って来たんだろうけど
スガシカオが合っちゃう爽やか系アニメなのにそんなさぁ~。
もっとさぁ~新人で聞き易い方向に行こうよ。

まぁ~内容重視なのでそれ程気にはしてないけどね。
でもホント、これ聞くとDTBが1クールなのが悔やまれる。
詰め込まないでまだ話が続く様に終わらせてくれた方が良い。
回収優先で風呂敷纏めにだけ走るのは止めてくれ。
今の感じで行くとまだこの先が続きそうな感じだから、そのまま行って下さい!
もう黒が我に返るのが遅いんだって!
でもなんか前期よりも微妙に日本語片言な気がしますけど(笑)
なにげにコートのデザインも違うしね。
来年やります。来年。来年は黒髪キャラばっかだな。
多分、前半はDグレもう少しやって後半はセバスから始まるんじゃないかと。
細かい予定なんて立てて無いけど、いいタイミングで衣装が上がれば皆でキャッキャッします。



さぁ~明日は極寒の廃墟イベントです。
馬鹿みたいな大荷物ですよ。
荷物自体は少ないのに、大きいから夜逃げの様です。。。。。。
馬鹿デカイ大槌持ってるアホを見つけたら、遊んでやって下さい。
プルプルしてると思います。
M、宜しくね!防寒して来るんだよ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/791-911d98df
    この記事へのトラックバック



