--年--月--日 --:--


やったよこの子

2006年11月09日 22:27

会社帰りに皮膚科に行く。

相変わらず同じ薬しか処方してくれない。
効かないって言っても

『目の近くだから弱い薬でじっくり治しましょう』

言われ続けて何年でしょう。。。。。
まぁ~良いけどさ。
前よりは良くなったと思うから。
化粧前の下地には使わないようにとか、目の周りのメイクが薄くしなさいとか
いろいろ言われましたが、この薬を下地にしてメイクなんて出来るか!
テッカテカでファンデが浮くっつ-------------の。
メイク薄くかぁ~。
ちょっと心掛けてみます。
出来るだけこの部分は塗らないようにしてるんですけどね。
荒れるし、赤くなるし目立つから。

その後、絹糸を買いに。
百貨店の中の手芸屋さんなんだが、なぁ~んにも無いの。
俺から見ればね。
何も無い=俺が必要な物を扱って無い。
シルバーの粘土も売ってるけどART CRAYだけだし。
PMC3じゃないと強度が無いので使う気にならん。
絹糸も700mで1360円だって。
高ッ!!!
必要なので買ったけど、高いなぁ~
で。
その百貨店の中に

て、てふぁにーがぁぁぁぁぁ!!!!

てふぁにーになんて入れても誰も買わんよ。
俺の住んでる地域の方々じゃ無理だよ。
六本木でもあるまいし。
ティファニーねぇ~。
そんなん入れるんなら他の化粧品ブランド入れてくれよ。
その方が楽しいよ。

ついでにまたも悪いクセで本屋に吸い込まれてしまいまして。
戯言シリーズ買ってもうた(^_^;;
危うく、コンプリートBOX買いそうになった。
持ち上げてみたら意外に軽いんだもン。
危ない、危ない。
大人しく(?)1巻だけ買って帰って来た。
後、表紙が峰倉さんてだけで買ったコミック。
良く見たらアンソロ本でして、しかもテーマが「執事」と来たモンだ(大笑)
旬ですなぁ~。
俺、その手はまぁ~ったく興味が無いので何とも言えませんが
内容はそれなりに面白いです。はい。
ギャグっぽくて笑えた。
俺が欲しい執事は世の腐女子の方々が好む様な鬼畜眼鏡とかそんなモンじゃ無いので。
むしろ眼鏡にも鬼畜にもへタレにも全く興味が無い。
BLに興味が無いので良さもわからんっていうオチ。

むかァ~しから!執事は絶対にバットマンがジョージクルーニーまで、
バットマン&ロビンまでブルース家の執事をしていたアルフレッド!
絶対にアルフレッドが良いんです。
執事はおじいちゃんで無いといけません。
イギリス生まれが好ましいです。はい。

で、未だにだらだら読んでます。
見た目だけで買った割には面白いかな。
戯言シリーズはハマると怖いのでまだ読んで無い。
明日から昼間に読み始めようかと思います。
休憩時間ならイヤでも中断しないと行けなくなってちょうど良い。

『拍手お返事』
クレンジング11万って何?! 保湿クリームサンプルは次回に! サロンドS
>>11万のクレンジングって言うのは、こないだモデルをしたサロンで扱ってるクレンジングです。
  ミルクとジェルのセットで11万だそうです^_^;;
  メーカー忘れましたけど、肌の悪い物を泡で吸い出すとかそんな感じ。
  確かに洗い上がりは良かったですけど、さすがにクレンジングに給料の1/○を
  注ぎ込む気は無いです。。。。。
  よくあるねずみ講じゃ?!と思ったんですが、売っても売っても、自分も易くならない時点で
  「あ、そりゃねずみ講じゃないな」みたいな(笑)
  講習会もあって、3回行くだけで「10万」だそうです。あははは。無理。


ぱちぱち下さった方もありがとうございました。



執事が欲しいけど、使い魔が更に欲しい





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/79-7459e965
    この記事へのトラックバック



