--年--月--日 --:--


くだらない一日

2009年12月15日 02:03

朝っぱらから嫌な記事を読んで暴言を吐いた。

暴言というよりも俺のその時の気持ちを吐露したと言う方が正確か。

もう消したけど。

どうにもこの事になると俺は駄目なんだよ。
譲れない事があるけど、それが屁理屈というか、捻曲がった狭い思考である事も分かってる。
それでもこれだけは譲れない。
俺がここまで生きて来て、これからも生きて行く為に進むと、抱えると決めた事だから。


まぁ~良い事と言うか衣装が間に合うのがせめてもの救いだ。
結局オーダー掛けたんだけど直すのと、付け直すのと付けるのと、変えるのが有るから
どっちにしろギリギリ感満載だ。
オーダー掛けたこと自体に妙な後悔もあるんだけど、気に入ってしまった事に変わりはない。
そうは思うけど、なんだこの罪悪感。。。。。。
自作するのが信条なのがいけないんだろうけど。
どうも自分にまだ納得が行って無いのも確かだ。
付ける物は出来上がってるし、変える部分の用意もしてあるから大丈夫だとは思うけど。
まだ大きいのが完成してないから、明日か明後日までに乾いてくれないと困る。。。。。
何処まで直す必要が有るのか非常に心配ですが
「入らない」って事は無いと思うので。
一番の心配はウエストとベルトサイズ。
どこまで直せば良いか。全分解だけは避けたい。
ベルト市内でも落ちない程度のサイズだと良いんだけど、まぁ~無理だろう。
明日はスプレー買いにダイエー行って、蓮の花を探しに行かなければ。
家の近くは扱いが無いと言われたので。
調べたけどピンクしか無い気がするんだよなぁ~
葉も一緒に有れば良いんだけど。
買い占めてどれだけの量になるか。

めっきり冷え込んで来たので風邪引かない様にしよう。
冷蔵庫のアサリは明日の夕飯にパスタにでもしよう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/784-67457b91
    この記事へのトラックバック



