--年--月--日 --:--


秘孔をつかれた。。。。。。

2009年12月12日 04:27

一ヶ月半ぶり?二ヶ月近く行って無かったマッサージへ行って来た。
二人とも男性スタッフだったからきっと


「あいつら、女の力じゃ無理だよ。両方男にしようぜ」

って言われたんだと思う。
男性スタッフにゴリガリ押されまくって来た。
上手い人で良かった。
強さは大丈夫ですかぁ~~~なんて穏やかに聞きながら
奴はゴリゴリ秘孔を突いて来ます。
しかも「それ以上は。。。。。ウッ」ってなってもまだまだ押して来ます。
前回よりは痛くはなかったけど、今回もヤバかった。
温石+オイルは止めて、オイル整体にしたんだけど正解だった。
いえ、実は前回の温石は悪く無いんだけど揉まれた感が無くて痒い所に手が届かなかったからさ。
石で押してもらったけどもう少し強さが欲しかったので。
人の手に敵う物無し。

で、秘孔を押されまくって大分楽になりました。
前回よりも更に背中が腰を含めて危険らしいです。


「その体の何処がそんなに固いのかってくらい固いですよ、ヤバいですよ」


と、言われまして。
あ、すいません、骨の上にダイレクトに皮でそりゃ固いっすね。
そこも含めて固いですよね。
前回よりも広範囲に印付けられたし。
腰も背中も危険です。
もう少し間を空けずに行った方が良いんだろうなぁ~
次回は出来れば90分コースにしてみようか。
今回は頭もマッサージしてもらって中々に良かった。

帰って来てサクッと小槌のパーツ組んで艶消しふいてみた。
思いのほかタミヤ製はよく艶が消えます。消し過ぎだ。。。。。
固定部分が乾いたらもう少しつや出ししよ。
ライン入れるのに失敗して、どだいに接着剤ついちゃったけどまぁ~良いでしょう。
明日には完成すると思うから、ホルダー作れるかな。
大きいのも柄は固定出来たんで持ってみたけど、コントみたいだ。
何のコス?大槌がメイン?そんな感じです。
良いんです、皆顔なんて見ないで武器に目がいけば良い(笑)

さぁ~明日は店出る前に買い出しして大槌の持ち運び用シートを買って来よう。

良い息抜きが出来ました。
また一緒しましょう♪
来週末は宜しく!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/781-0558b34d
    この記事へのトラックバック



