--年--月--日 --:--


何回乗るんだろう。

2009年12月07日 00:42

毎日のようにマクロス仕様の山手に乗っている。

昨日届いた芯材は↓になりました。
1356840596_52.jpg

左が小槌。
塗装半分まで終わったので、赤ライン入れて中心のライン付けて
出来上がってるパーツ付けたらおしまいだ♪

前回と使う材料変えたら時間短縮になった。
プラ板仕込んでやってたんだけど、こんな幅のプラ板なんて面倒なので
シート材変えてみたら、芯材の模様が見えなくなった。
厚めのシート使ったからな。
そんなに空気も入らんかったし。
バランス的にはもう少し柄を太くしたいんだけどなぁ~。
分割出来ないとキツいし。
このまま支えられれば良いんですがね。
まぁ~行けるでしょ。
早い所終わらせて、持ち運び用のシート買って来ないと。
小槌用の足に付けるパーツも作らんとな。
細めに作ってベルト仕込もう。
また段ボールかな。


↓コスメ・コムの週刊ランキング。
 2009の殿堂入りコスメも発表になってたのでご覧下さいな。





コスメ・コム


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/776-351c66e8
    この記事へのトラックバック



