--年--月--日 --:--


相変わらずやり過ぎだ。

2009年12月06日 05:16

朝っぱらから佐川の二段攻め。
昨日受け取れなかった化粧品は良いとして、昼頃にまた佐川。

なんだよ、何頼んだよ、俺。。。。。って芯材??


早いなぁ~。
特に何も連絡来てないのに、4営業日で発送とは聞いてたけど
土日は休みで週明けかと思ってた。
来たのがコレか。。。。。。デカイな。
箱に入ってくるかと思ってたら、円柱を発泡でくるんでビニール袋「のみ」で来た。
四角柱から円柱切り出してそのまま送ったんだな。
箱入りなら持ち運びに転用しようと思ってたのに計算外。
軽く持ってみたけど、大き過ぎて笑えます。
持ち運びは軽いけど、死ぬ程嵩張ります。
それはもうかなり。
大きいから前みたいない長さ出せんし。
出すと感覚が掴めんので扱いきれん(笑)
支えられるだろうけど、俺の腕が無理だな。
柄は相変わらず100均ですが、一新して買い直さんと部分的に撓んでるのよね。
今回はドォ~しても大きくしたかったからサイズ的には満足。
場所によって持ってくサイズ変えるのも出来ない訳でも無いし。
と、言うか二期で使った白×黒の大槌の白を赤に変えるくらいは出来るからね。
取り敢えず初出しはこっちで行きます。
上手く行けば明日で本体完成のはず。
円錐部分はまだ手を付けてないけど、中に何を入れようかなぁ~。
30日の冬の祭典に5年ぶりくらいに行く気になったんで、今年のコス納めは冬の祭典になりそうです。
祭典には小槌装備だけど。
30cm以内なら良いんだよね?
体から離れないなら良いんだよね?
武器装備で行った事無いからよう分からん。

取り敢えず、来週中に全部終わらせてジャケットに手を付けたいというか



部屋の掃除がしたい。。。。。。
もう全部ひっくり返して掃除しないと発狂する。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/775-5070c08b
    この記事へのトラックバック



