--年--月--日 --:--


えぇ~~~~~~~~~~~~!

2009年12月03日 01:44

買い物のはしごをして来た。

浅草橋でパーツの買い足し。
ハンズでシート。
ロフトで。。。。。

ハンズでカッターの黒刃を買おうとしたらサイズが無い。
黒ジェッソの300を買おうとたら店員さんにキョトンとされて「黒は無いですけど。。。。。」
白しか無い。白だけ?!

まさか。。。。。。廃。。。。盤?
まっさかぁ~!
ロフトにあるの見たから買えるはず、一緒に黒刃も買おう♪
と行きましたら500のしか無い。。。。。いえ、そんなに量はいらないんですけど?
300は6個からじゃないと注文出来ないって。
えっ?注文??なぜ?
普通のジェッソで我慢しようとも思ったけど、どぉ~しても黒が好きなので手に取るだけ取って棚に戻す。
カッターの刃はあるだろう♪

黒自体が無い。。。。。


あぁ~そうだ。ロフトは使えないのを忘れてた。
俺の中の経験値としてロフトは何処も使えない。忘れてたよ。ははははは。
お陰で赤毛維持用のトリートメント買うの忘れたじゃないか!
明日店行く前に渋谷のハンズ行くか。
時間有るかなぁ~。
なにげに駅から遠いんだよね、あそこ。
冬の祭典までにジャケット縫えるかなぁ~。
バイアスも買わないと。

襟飾り完了。いい感じに出来ました。
取り敢えず二人分は完成してるので、ご入用ならごご一報を>M嬢
材料は既に手元にありますんで♪
画像日記に出してるのよりも長めにしたから綺麗にたるみが出るように付けられます。
勿論、安ピンなんて服に傷が付くような物で付けなくて良いようになってます。
ブローチ部分は別付けね。

こう言う小さい物作ってるの楽しいなぁ~。
基本的に大物作るのは好きじゃないのですよ小さい物の方が作るの面白い。

↓コスメ・コム
 口コミ見ながらお買い物して下さい。

コスメ・コムのロゴ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/772-82dbf89a
    この記事へのトラックバック



