--年--月--日 --:--


裂けたよ!

2009年12月02日 01:14

朝、シャワーを浴びようとしたら

パジャマのズボンが裂けていた。。。。。


何事?!
何処かに引っ掛けた覚えも無い。
なんでこの位置?!
と、言う訳でユニクロで部屋着のパンツを買って
行方不明になったマフラーと、冬物の厚手のストール買って店に行く。
今日はカンツォーネの日なので物凄く人は多いくせに暇です。
ついでに、ジャズは好きですがカンツォーネは分かりません、眠いです。
カウンターで眠そうにしてたら天ぷらうどんを差し入れして頂いた。
ごちそうさまです(-人-)
美味しく頂いたので相当お腹が一杯な上、カンツォーネで更に眠い。
ウトウトしながら終わりを待って、スタートが早かったらしく終わりも早かった。

帰って来て掃除でもしようかと思ったんだけど
大きいのが気になって塗装だけしようと思ったら、
今回は薄めに粘土を重ねてみたんだがそれが裏目に出たらしく
所々に罅。。。。。
仕方ないのでもう一層粘土を上乗せして乾燥させる。
結局そこまでやって、買って来たマフラーとストールの取り扱い絵表示を取り除いて終わった。
久しぶりに時間も有ったからきっちりスキンケアしております。
最近、帰る時間も遅いから手を抜きがちだったし。
それでも今の所問題が無いのは救いだ。

タバコ吸う時窓開けるんだけど、外が大分寒くなって来た。
一本吸うのにも凍えます。
暖房付ける程じゃないから寝る時にはあんか抱っこして寝てるんだけどそれで十分。
去年も殆ど暖房付けずに乗り切ったのでなんとか今年も乗り切りたい。
物凄い寒がりだけどな。
電気代には代えられない。。。。。節約、節約。


↓DHCのクリスマスギフト。色々セットになっててお得です。

dhcクリスマス特集


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/771-6b898d2c
    この記事へのトラックバック



