--年--月--日 --:--


遭遇率が高いのは気のせいか?

2009年11月30日 06:14

なんだか知りませんが、マクロスF仕様の山手に乗る率が
異常に高い気がするんですが?
行き帰りは勿論、移動の時も遭遇したりして
一日に3.4回乗ってたりするのはなぜ?
今日も乗ったしなぁ~。
別に観に行く気とか無いんですけどねぇ~。
だから余計に遭遇率が高いんかね。

本日は有給を取ったのでお家でゆったりするか
東のエデンを見に行く所存。
行く予定の人から連絡無いのどうなるの??(笑)

で、お団子の画像とかもらったので貼ってみましょうか。
41253405_2443380523.jpg

本気でお菓子を守るアレンの必死さが伝わります。
「お口に一杯詰めようぜ~」ってポッティーとポテチを詰め込んだ。
そしたら分けてくれなくなりました。

41253405_3752982061.jpg

全員目を瞑れば良かったと、この写真の雰囲気見て思った。
こう言う写真が結構好き。
皆さん、お疲れですね、そうですね。リアルに寝られますね。
前半もベッドでゴロゴロしたのに、床でもゴロゴロします。

41253405_1408073352.jpg

一番キツそうな顔してるけど、最も身体的にキツいのはアレンです。
「ギ、ギブ。。。。」って死にそうな声で言われたもんな(笑)
原作見てもラビが何処に居るか分からんかった。
写術師と「え?!どこ?あ。。。。。。」って言う。

41253405_1394634536.jpg

本日は折角復活したのに、小槌さんの出番がありませんでした。
光量もそうだけど、持ってても見えなかったりするんだもん。
これから暫く二期の予定が無いので、お休み頂きます。
次回の小槌さんは赤×黒に代替わり。

今日は仕事して帰って来て襟飾りなんぞ作ってみた。
まぁ~試作なんだけど、どの程度の長さにすれば良いのか
イマイチ掴みきれん。
潰し玉の予備が居るかね。
早いとこ、ジャケット上げれば良いんだけどさ。
ちょっと短いような気もするしなぁ~。
でもいい感じだと思うんだがね。

手荒れが余りにも酷くて、爪先の皮がカチカチなのに剥ける。
手を広げると、乾燥し過ぎで全部開けない。固くなってるよ。
手のひらの皮まで剥けて来るので、手袋して寝ます。
おやすみ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/770-2a95c580
    この記事へのトラックバック



