--年--月--日 --:--


団子に成って来た、文字通りに

2009年11月29日 02:17

撮影会行って来た。
ここのスタジオ、何回か行ってるんだけど初めて使う所とかあって楽しかった。

着替えは5分で終了。
散々「これからライブですか?!」とか「バンドマンですか?」とか
遊ばれましたけど、いえ、これで会社行ってます。
出勤着でコス出来るっておかしいよな。
良いんだよ!荷物が少ない方が良いの!
元気な怪我人、神田さん。
服からポッティーを生み出せるアレン君。
我関せずのリナリーさん。
マライヒになれなかったウサギさん。
以上の4人でお送りしました。


で、色々細かく見られる方には「なんだこの統一感のなさは?!」と
突っ込み所満載ですが100も承知です。
だって「私服やるよぉ~」しか言わんかったもん。
第○○夜の私服なんて指定はしなかった。
良いの!皆やりたいのがあるの!諸事情があるの!大人の事情があるの!
そしたら、
初回のアレン
怪我人の神田
審問会のラビになったんすよ。
もうねぇ~相変わらずだよ、この個人プレイ(大笑)
4人で撮ってるのにてんでバラバラだし。
まとまり感無いけどテンション振り切って
カメラ持ちながらうちの写術師は「イノセンス発動」って言ったからね(笑)
いや、マジで発動されてたけどさ。
かなり見てて面白かったけどね。

寝転がって、団子になって、特撮になって
エクソシストは大変ですよ。
小悪魔に「幼児化」を提案されます(笑)
いや、アナタがやったらは可愛いよ。
ロリとかしてたんだからそのスキルがあるよ!
俺、妖怪しかやって来てないから人には出来ても自分には無理だから!
コンパクト感では負けないけど、可愛らしさは皆無以前にマイナスですから!
色んな所でロックオンされるから!撃たれるから!
そんなおやつはあげません。

で、もらった画像を少々。
合わせはまた後で。

ファスナーのパーツに赤入れるの忘れた。

41186810_3065715969.jpg

この後、相当邪魔だったらしく蹴られました。
俺はコロコロしたかったダケなのに。。。。。
41186810_3553973561.jpg

だんだんとバンコランになってる神田さん。
殺しのライセンス発動まで、いくらも時間はかかりません。

41186810_2205991885.jpg

背景の惨状がね。
お菓子の取り合いとか、押しのけ合いとか、個人プレイに走ると
こう言う「お前の部屋か?!」みたいな状況が出来ます。
まぁ~、っぽいので敢えて載せてみる。

41186810_1191315639.jpg


団服も着たんだけど、明らかに私服で遊んでる時間の方が長かった。
真っ白い所で撮ったからコントラストが綺麗で楽しかったです。
白と黒しか無い(団服;白×黒、リナリー&神田:黒髪、アレン:白髪)所に、
俺の頭だけオレンジだから目立つはずなんだけど
文字通りに団子になってしまったので、何処に誰が居るのかイマイチわからんくなってる。
その上、再現やったら最初ラビが何処に居るのかホントに分かりませんでした。

一日の半分は床とお布団と仲良くして来ました。
カメラマンの方にも撮って頂いたのでデータが楽しみだ♪
ありがとうございました。

えぇ~と、次回は来月です。
もしかしたらフラッと冬コミ行くかもしれません。
状況に寄ってはDグレスペース行くかも。
えっと、お供で回るだけです。薄い本には興味が無いので。
行くなら三期で行くかな。寒いから一杯中に着られるのが嬉しい。


そんな一日でした。
体が既に痛い。でも明日は仕事。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/769-c8beecde
    この記事へのトラックバック



