--年--月--日 --:--


アホだな。

2009年11月28日 00:48

撮影会の為にサロン行ってきた(笑)
カラーして
17巻を凝視して
「ラビ君、ここはハネテルンだけど、ここは長いよね」とか
セットキープの為にハードローション貸してくれるとか
「耳は抜かないといつも見えてるんだよね」とか
ホントに毎回お世話になります。
今回も満足だからお家でもう少しいじってみる。
ありがとうございます!
明日が楽しみだぁ~
気合い入れて私服コスして参ります。
パッツンのユウもいるんだぜ♪
自毛でコスが間違えてますね。
ハハ。
月曜は東のエデンの予定。有給取ったんだ。
そろそろ疲れてきたから(笑)

サマーウォーズ見た。
確かに面白い。
なんだアレ、電脳の話じゃん。
牧歌的な家族の話しかと思った。
一般受け用に軽めにしてあるけどさ。
パソコンがDELLなのね。
一般視点で見てないからココはこうだとか、このシーンのデティールがもっと欲しいとか言ってみてきた(笑)
docomo提供のクセにiPhoneだし(笑)
細田さんと宮崎さんが相容れなかった要因がわかった気がします。
かじさんが欲しかった。

キングカズマが良い味出してましたね。
うん。カッコイイ。
公務員居すぎ、あのばぁさん何者!?
花札の意味がわかったよ→小悪魔


取り敢えずお家着いたらご飯食べて放り込んだ荷物整理して
眼帯の手直しする気になったらやって寝ます。
立てないで良いから朝ラクだ♪

皆様、明日は宜しく!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/768-1955f17b
    この記事へのトラックバック



