--年--月--日 --:--


不味いなぁ~

2009年11月25日 00:06

作り出したくせに、気に入ってたメーカーが値下げしたので買いそうだ。。。。。
でもこれでも自作派なので買っていいのか?!と自問自答してる訳です。
踏ん切り付かないのはそこだよ。
だって、作れそうなんだもん。

全く持って可愛く無いお値段に代わりは無いんだけど。
あそこのポーチが好きなんだぁ!!!!
クッソぉ~~!!!見なければ良かった。
サイトさえ見なければもう少し手を付けられてる段階で
「ここまでやって買うのもなぁ~~」って思えたのに。
「まだここまでだから買っても良いかも」って逆の発想に行ったようです。
取り敢えず、悩みます。
悩んでるので問い合わせたら、もう返事来た。

もう!なんでそこまで対応良いのさ!
これで返事は遅い、対応も悪い。ってなったら諦めたかもしれないのに!!!!
高いんだよ。でも綺麗なんだよ!
値下げした罠にハマったな完全に。
自分へのご褒美にって言うのも嫌だな。
そしたらTAUJAN買うよね。
来月展示会だからご本人降臨なら行くよね。
で、ロザリオとか買う可能性大だよね。
最初に目を付けたメーカーだからなぁ~。
多分買いそう。
ボタンもワッペンも全部揃えたくせに。
買ったくせに作るとか言う意味の分からない事をしそうです(嫌、ホントに)
作りたい気持ちはあるんだよ。
ただ、一部どぉ^しても気に入らん箇所が有るのでそこが上手く行けば
買う気も失せると思うんだが。
でも、急いで作ってクオリティ落とすのも嫌な訳だよ。
来月の仕事が詰まってる訳だよ。
武器で精一杯に成りそうな気がするんだよ。
あぁ~どうしよう。

襟飾りのパーツをスワロにした馬鹿です。
問屋街に行って「遅くても7時にはしまっちゃう!!!」と思い込んで
目についた商品を相変わらずの直感で購入した訳です。
そしたらそこが自社制作のスワロのお店でして。
しかもどのお店も20時半くらいまで余裕でやってたんだよね。調べて行けよ。
二人分取り敢えず買おうと思ったんだよ。
値段見ないでレジに行ったらちょっと高かった(笑)
で、そこで気付いたんだな。
あぁ~ここスワロのお店だったんだって(周りがキラキラな時点で気付けよ)
その前に他のお店にも行ってたんだけど、どぉ~もピンと来なくて。
で、お家に帰って合わせて見たらサイズが一回り小さい気がする。
返品出来るか分からんかったので、持って行ったら交換してくれた。
試作してみたけど、結構いい感じです。
あっ、しくじって買ったけどそんなに高額には成ってないから大丈夫。
今、つくしを量産してる所です。
もう一回塗装掛けに行こ。

どうしようか。
アホなんでトルソーに着せて飾りそうです。
えっ、あ、自分で作ったほうをね。
揃えた物が届いて決めるかな。
あぁ~。。。。。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/764-62c8fb48
    この記事へのトラックバック



