--年--月--日 --:--


穴だらけ

2009年11月20日 10:56

・右手の人差し指と親指の爪が折れた
(店で仕事してる間に持っていかれた)

・左手の親指と人差し指と中指の爪も折れた。
(店で仕事+実家からの荷物開ける時に持っていかれた)

→結果
ものが掴めない。
キーボードが打てない。
深爪過ぎて痛い


縫い物してると右手の親指に穴が開きます。
針が指を刺すので開くのです。
選んだ生地が予想外に硬かったから。
ニッパーで親指の皮を切ります。
なんかこんなん書いてると不器用な人みたいですが決してそう言う訳ではありません。

昨日、迷ってたブラウンのブーツが届いた。
履き口周りが40cmあった(大笑)
まぁ~35cm表記が37cmだったから、37cm表記が40cmでもおかしかないんかね?
小細工して縮めたので35cmくらいになったけど。
お陰で折り返しが挟めますよ。無理にですが。
しかも軽いのよね。びっくりだ。
でも、大して高さは稼げなかった。
歩きやすいからいいさね。
これでしばらくブーツを買う予定は無いので、一冬越します。
ユニクロでストールとアームウォーマー買ってこよ。富士急対策。
もう一個の富士急対策として実家から毛皮が届いた。
熊に成れるほうの毛皮を送ってくれと頼んだのに、母親の独断と偏見により
動物愛護的に怒られそうなショート丈のミンクのコートが送られて来た。。。。。
そんなん着て遊園地で遊ぶ奴なんぞ居ないぞ、母。
「暖かい方が良いじゃない」と一蹴された。
皆笑うが良い。

衣装はポロポロ進めて、十字架のお直し終了。
ブーツの折り返し終了。
小槌。土台まで終了。
本体生地も無し。
今日はローズクロスのパーツを買いに行く。
明日は生地!生地!で、仕事。。。。。。
翌日に響きませんように。久しぶりに目覚まし音出すか。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/760-fa03eea1
    この記事へのトラックバック



