--年--月--日 --:--


ひぃ~~

2009年11月18日 02:10

会社の打ち上げ飲み会でひたすら野菜を食べて来た。
即答で「もつ鍋で」と言ったガスト的は豚が食べられないと申告した
俺の言った事を明らかに聞いていなかったと思われる。
やっぱ「ガスト的(=上辺だけっぽい)
二時間で解放される予定だったので然程飲まずに帰宅。
boss持ちの打ち上げなので心置きなく食べて来た。
モツは食べずに野菜ばかりをモハモハと。
だっておいしいモツじゃ無かったし。

帰って来て十字架直したり色々やろうとしたけど
ファスナーのパーツを完成させた時点で
週末の打ち合わせの為、千葉県産と2時間も電話していた(笑)
長電話の出来る人ってあんまり居ないので久しぶりに楽しかったよ。
会社の人と話す意外には殆ど人と口をきくことも無いのでたまに何かあると話したくなる。
何事もストレスは溜めていけないってことです。
なので週末は富士急で、来月は鍋の会と珍味を味わう会な訳です。
食べ残し厳禁!
楽しみ入れないとやってられん!
今年の後半は驚くべきアクティブさです。
まぁ~いつも面子が同じ時点で気持ち悪い程仲が良いですよね。
ホントに気持ち悪い(笑)


来月のイベント予定もポロッと組んだんですが
過去最高?までいかないけど、それに近い最短期間で上げる事になりそうだ。
やりますよ。作る速度遅いけどやりますよ。
結局折り返し壊して調整してるし、小槌の十字架一から作り直しでまだ研磨してないけどね。
先週結局引きこもってたので生地も無いけどね。
明日仕事したら明後日パンツの生地買いに行こう。
本体は日暮里の方が安いからな。
ヒヒ、間に合うの俺。
間に合わなければ半ばまで延長したいところ。
ま、武器は無しかもしれんけど良いさね。
小槌だけでもなんとかしたい。


早くブーツ来ぉ~い。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/758-1540408f
    この記事へのトラックバック



