--年--月--日 --:--


最近はこんな生息の仕方をしている。

2009年11月16日 10:26

一度に大量のSPAM染みた書き込みがあったんだが
ちまちまブロック掛けてたら来なくなった。

仕事中の集中力が保たないのはやる気が無いからですね。
はいその通り。
帰りたい。
お家で衣装作りたい。
パーツ削りたい。


「箇条書きの最近の事」

1.Lushの冬季限定ソープ買ったった。まだ使ってないけど臭め。

2.散々迷ってたブーツが安くなったので買ってやった。自爆か?

3..店長が変わったから呼び名改革をする!

4.仕事が割りに暇になった。

5.SQは買ったけど、捲っただけ。読んでない。神田が若返っていた。絵が変わるって凄い(笑)
 緑のインナーは無しの方向でお願いします。

6.総集編を買う気になったのに、買いに行く気が無いのは読む気が無いからだと思う。

7.今週末またも富士急なのに天気悪そうなのは気のせい?.4度ってなぁ~に?殺す気?

8腰が痛いのでまた揉まれに行くのが怖い。痛いから。でもいく。みれーゆ行こう。

9.ネット小説を読んでいる。
  文章がまともに書ける人って少ない。俺が京極読みすぎ?

衣装を作るのが楽しいので、サクッと帰れる日はひたすらミシンと仲良くしている。
なので、手荒れが酷い。でもやる。
気付くと25時を回っているので危険だ。何せ気にしなければ完徹し兼ねない。
仕事増やしたのに体は疲れても寝られない。不眠症万歳。自分で自分の首を絞めている。
右手の人差し指と左手の親指と人差し指の爪がいつの間にか折れた。
お手手が幼児。

楽さん、チューボーですよなんて出るのね。
眠狂四郎もねぇ~。あっちサイドの反対とか疑いは晴れたのかい?
100本以上こなすなんて大丈夫なんかね。
まぁ~一回くらい見ても良いかな。
円月殺法をあの人がやるのか。
時代劇向きじゃy無いと思うのだけど。

店で一緒に入るのが多い子からどぉ~しても同人のモノ描きの臭いがします。
オタクと言うよりも同人。
一般人になろとして、ボロが出てるって言うか(笑)
同意の仕草とか物を考えてる時の手の位置とか可笑しいんだよね。
自称「バーテン暦3年」の割りに所作が汚くて融通の利かない子。
多分、文字書きさんだと思うんだけど絶対にジャンルが被らないと思うので話しは振らない。

さぁ~今日もお家にサクッと帰ろう。
明日の飲み会が面倒くさい。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/757-a66ec4ff
    この記事へのトラックバック



