--年--月--日 --:--


自分にとっては良い天気。

2009年11月11日 16:08

晴れが苦手です。
雨大好き。
なので自分にとっては今日は良い天気。

今日の午前中まで上がってた昨日書いた日記が変な落ち方したから
上げ直しも面倒なので削除した。
よって書き直しも面倒なので、違うこと書く。

画像だけ上げときます。
d280.jpgd275.jpg

顔があんまり見えない写真が好きです(笑)
綺麗に夕焼けで後光がさしている。

d257.jpgd196.jpg
はい、神田さんです。
長物あると良いですね。
次回は鞘を!と勝手に希望します。

d282.jpgd176.jpg

てんでバラバラな纏まりの無い雰囲気は俺らだからかなと(笑)
集団行動って何ですか?
Dグレばっかりです。やれる内にやります。
ハマルととことんやらないと気が済まないのでもう少々お付き合い下さい。
三期の衣装は作ってますよぉ~
小悪魔さん、時間のある時にうちに型紙引きにくるよろし。
俺の型紙の拡大でいけると思われる。
なんか形の近い型紙があると尚良いかも。
型紙さえ引ければ後は俺が縫えば良いんだ。多分行ける。
それとも買うかい?来月くらいには出したいなぁ~と思ってたりします。
小物は一切合切俺が作ります。
いつもボタン作ったりしてくれてるし。
ボタンも何となぁ~く作り方の検討がついてるので。
まぁ~そんな感じです。



で、冬です。
寒いです。
なので気になるのはLUSHの冬季限定ソープ。
去年はスノータフィーと復刻版の働きばち(実はまだ一個ストックしてある)で乗り切ったけど
スノータフィーはそれ程良くなかった。
香りもそんなに好きじゃなかったし、泡立ちも言うほどきめ細かい泡だったとは思えないんだよね。
洗いあがりもあんまりしっとりしなかったし。
なので今年も使いたい!って程じゃない。
玄関入るとすぐにバスルームなので、ドアが開いてると
その時使ってるソープによって、玄関の香りが変わるんだよ(笑)
甘いのだと、甘ったるい部屋になるし、フラワー系だと消臭剤っぽくなる。
スノータフィーの時は「好きじゃない」甘い香りでなんとなく嫌だった。

今年は評判が毎回良いNorikoソープとスノーケーキが気になります。
まずは一個づつ買って試そうかな。
いきなり買い溜めの暴挙に及ぶことも無いだろう。
溶け易いって言われてるシリーズが悉く一ヶ月は持ちます。
もちろん、小分けにしたり、冷蔵庫に入れたりしてません。
うちのバスルーム、寒いのか?
溶けてる様子も無いんだけど。

と、言うわけで現在久しぶりにみつばちマーチを使ってるので
サクッと冬季限定を押さえに行きたいと思います。
もちもちとかしっとりとかに弱いです。はい。
もっちりした泡って素敵じゃないか!
それで肌がしっとりツルツルなんて素晴らしいじゃ無いか!
お風呂が楽しみになるような石鹸だったらいいなぁ~

早く帰りたい。
ミシンが待ってるのに。。。。。でも社長に挨拶に行かなぁ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/755-49a27483
    この記事へのトラックバック



