--年--月--日 --:--


えっとぉ~暴言吐きます。

2009年11月08日 04:10

ホントにさぁ~いい加減にしろよと言いたい。
仲が良いのは分かる。
ああなりたいって憧れてるんだろうとも思う。
マネも結構ですが、馬鹿にしてるつもりじゃ無いと言うんだろうけど

聞いてるだけで非常に不愉快だ。

俺らXファンを舐めてるのか?
悪いけど、笑って流せる程器広く無いからさ。

行かなくて良かったと、各方面のレポを見て思いながら
腹を立ててみみました。



こんなのばっかり書いても仕方ないので頂いたデータを貼りましょう。
結構好きな写真なんだな。
撮る人が違うと雰囲気が全然違って面白い。
d209.jpgd206.jpgd208.jpg


ちょっとは笑えるようになったと思うんですけど??
手が汚いのは色んな所に手をついて写真撮ってて気付かなかったから。
d173.jpg

ここで座ったもんだいからホントにパンツが真っ黒になった。

d179.jpg

依頼が結構好きです。
後ろに写ってるティムキャンピーの自立力が笑える程凄いんだ。
頭にも支え無しで乗ります。
d225.jpg

この影の感じも好き。
影でキャラが分かるって重要と思いました(笑)
サイトの構築もしないといけないんだけどブログに纏めてしまおうかと迷っております。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/754-a00ac489
    この記事へのトラックバック



