--年--月--日 --:--


来たぞぉ~~

2009年11月07日 02:27

夜のお仕事(聞こえが悪い)の予定だったんだけど
どぉ~しても宅配便を受け取りたかったんで
混み具合で出る事にして佐川を待つ。
で、結局混んでないから行かんかった。

今日になってやっとショップから発送メールが来てた♪
届きましたわ。
エンジニアのロングブーツ。
ボリュームもちょうどいいし、高さもそれなりにあるからバランスも良し。
お気に入りだ。
しっかり中敷き仕込みまして、富士急対策にモフモフした中敷きも入れた♪
同じ日に頼んだ中敷きが届いてないのがなぜ?メール便で昨日発送なのに。
履き口周りを早速測ってみたけど、しっかりジャスト37cmございました。
35cmってどこの話だ?
この調子で行くと今悩んでる履き口周りが37cmのブラウンは
もっとお大きいのか?
それとも逆に小さいのか?
買うか本気で悩んで来た。
このエンジニアでコス用に履くのは結構厳しいかもしれない。
厚みがあるから折り返し挟めないや。
しかも色合いが普通の皮みたいな感じじゃないから
合皮の生地が使えない。そこが気に入って買ったんで文句は無いけど。
黒なら15cmでやるしか無いなぁ~
明日生地を見にく行くから合いそうな生地が見つかれば考えよ。
でも安い割にしっかりしてて良い買い物したわ♪
ブーツにルンルンしながらアームカバーなんぞ作った。
思ったけど、ユニクロ、HEAT TECHでアームウォーマー出せば良いのに。
そしたら結構温かいと思うんだけど。
タイツで十分可能だから作るか(笑)


あぁ~どうしようか。
事、靴の事になるとホントに悩みます。
気に入った靴しか絶対に買わないので悩むのですよ。
むぅ~~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/753-fb152976
    この記事へのトラックバック



