--年--月--日 --:--


初仕事?

2009年11月06日 01:43

急遽、今日からWワーカーになりました。
前からいってたお手伝いが早まりましてん。
携帯に留守電入ってたんで店に顔出したらそのままお手伝いだった。
久しぶりにビールサーバなんて触ってカクテル作って来た(笑)
まともに出来て良かった。
何年ぶりだ?5年ぶりか?
振らんけどね。ハッタリです、はい。
覚えてるもんですが、忘れてるのも多いのでカクテル覚えんとだな。
久しぶりに立ち仕事したんで、足首が痛い。
知り合いが今月半ばで辞めるとかのっけから言われましたがね。
慣れれば大丈夫でしょ。
交通費も出るっぽいし♪
良い小遣い稼ぎにします。

明日ブーツ来るはずなんだが、ショップから何も連絡来てないぞ?
自動返信メールしか来てないぞ?
明日来たのでブラウンのブーツのオーダー決めるつもりなんだけど。。。。。。
あぁ~~もっと探すべきですか?


小悪魔がデータくれたので貼ってみる。

40230675_2922461531.jpg

この日、更衣室を出た時点で小槌の十字架が卍解してまして。
多分、立つ時に引っ掛けたか手を付いたんだと思うんだよね。
ちょっとやそっとじゃあんなに砕ける様な強度じゃないから。
なので全編大槌なのです、お陰で筋肉痛。


40230675_50165900.jpg

えっとぉ~。
この辺りまでバンダナを逆に付けてる事に気付いてないんですね、この妖怪は。
でもこの写真好き。変に凛々しい(笑)しかし、前髪おかしい。
そして思った。
俺、緑似合わない。。。。。

40230675_3890692255.jpg

ほぉ~ら、おかしな事になってる。
なんでこんあに唇厚いんだろう。。。。。やだ。

髪の立て具合は気に入ってるんだけどさ。
土曜に日暮里でも行ってくるかね。
私服は17巻のにしたので、作るのがバンダナだけになった。
皮が良いのかなぁ~


↓アモススタイル
 クリスマス仕様ですね。クリスマスは恐らくドリアンと鍋だ。

特別な日を特別な胸元で!「クリスマスブラ」|ブラ・下着通販のアモスタイル・オンライン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/752-2eac9e9b
    この記事へのトラックバック



