--年--月--日 --:--


ちっ

2006年11月05日 20:40

ぬかった。。。。。


最新刊が出てるのを調べ落とした。

チっ。

折角の早上がりな上に明日は遅番なのに。
油断した。
パンツを直す事に気を取られた。
おまけに本屋の平積みにあった一番大きい数の巻が最新刊だと思ってた。
詰めが甘いな。

気付いたのが今で流石にこのカッコで本屋に行く勇気も無く
その上、うちの近隣にある本屋は本屋と言う呼び名で呼ばれているだけで実際には
「本が」置いてあるに過ぎない中途半端なツタヤですから。
仕事前に行くしか無いな。
あぁ~、悔しい。
末期です、末期!
中毒が末期!
本が無いとイライラする。。。。。


気を紛らすのに自宅エステしながら
昨日買ったパンツの丈とヒップを直そう。



あぁ。。。。。。。。。




誕生日には本屋と仲良くしてくれる妖怪を下さい













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/75-029b3eaf
    この記事へのトラックバック



