--年--月--日 --:--


速報なのかなんなのか

2009年11月04日 12:52

廃工場イベント行って来た。

・交通の便が著しく悪い

・物凄く寒い

・割りと広い

・ホントに崩壊し掛けてるから無茶が出来ない

・何人かで行ってタクるのがお勧め

・ロケーションの割に参加料が安い

<総評>
結構良い場所でした。ただ。一つ一つが小作りな所もあるので
場所を譲り合って撮る配慮が無いと、撮りたい所で撮るのにタイミング逃す。


面白い所でした。
人が声を掛けないと管理が出来ない部分があるので
その辺りのスタッフさんの負担が大きそうだけど。
場合に寄っては数回でイベント自体無くなってもおかしく無いと思う。
民家には実際に人も住んでるそうだし。
苦情が出たり、自分の家の玄関を背景に写真撮られて
そこがネットやらに載るのもどうなんだろうと。
マナーを遵守出来ない人が出たらアウトかな。

まぁ~流れとしては

<詳細>
待ち合わせ時間前に到着→アレン寝坊で30分(予定)遅刻→神田、逆走で20分遅刻

<結果>
ラビ、羞恥プレイ&放置プレイで駅改札、柱裏に捨てられる
アレン総時間1時間半遅刻。

と言う事になりました。
風が強かったから、シャンプーのみして髪立てたんで
思いの外、デッカく髪立てちゃってそれだけでも恥ずかしいのに
そのまま一人で放置ですよ。
ウィッグ嫌いだから仕方ないんだけど。

小悪魔合流でタクる。
運転手のおっちゃんが、会場が分からんという事で
住所言ったらナビで検索してくれて無事に到着。
おっちゃんは、小悪魔の手渡した住所が出てる携帯の決定画面をひたすら押されていた。

更衣室と言う名のでかい工場内に入れられる。
昔は確か登録制の撮影会だけやってた会場だったなぁ~と。
そこを改装して敷地面積増やしてイベント開放で動員人数の増加を狙った様です。
男性レイヤーの着替えも一緒の場所で(その場所しか取れないから)するんで
お着替えの遅い方は早めに行った方が良いよ。
サッサッと着替えてお外へ。
寒かった。。。。。。
小悪魔が俺を撮りながらニヤニヤしているのを初めて見ました(大笑)
動いたら「駄目!」とか言うし。
「なんかキた」とか言いながらニヤニヤされていたのが面白かった。
撮ってくれてありがとう♪

アレンの合流まで小悪魔に撮ってもらう。
その後、カメラマンの方に撮って頂く。
初めてお会いする方でしたが話し易くて良かった。
写真の質感が(俺から見た勝手なイメージで)硬質的な感じで
今まで撮ってもらったのとは違うテイストなのが面白い。
やっぱり人に寄って違うなぁ~と。
あの感じも好き♪
「あっ!コレ好き!」って写真が有るのでデータが楽しみです。
一日、お付き合い頂きありがとうございました。

取り敢えず速報でこんな感じ。
1328449941_227.jpg

レンガがいい感じなんだけど、銀杏臭が物凄いので
体の位置を低くすると臭気が増す(笑)


1328449941_18.jpg


無茶を言って天井を入れてくれと言いました。
申し訳無い。。。。。。
自分レフ版で白シャツ着てるなんて知らなかった。
一つお利口になりました。
凄いなぁ~カメラマンて。

夕飯は皆で温野菜。
小悪魔にお肉を強要。。。。。じゃない、沢山食べなさいって譲って頂く。
お野菜と茸ばかり食べてました。
お野菜の食べ放題とはいえ、空気の読めない食べ方をしてる人が居ましたけどね(笑顔)
人の話はきちんと聞きましょう。
「いつもの事だから許してもらえる」と思ったら大間違いですよ。
俺は躾はきちんとしますから。
でも面倒は見ませんけどね(笑)


歩き回って足がガタガタのバキボキメモリアルです、
体が痛いです、得に足。
真っ黒になったパンツは、帰って来て手洗いしたら
キレイに真っ白になりました。
洗濯石けん代わりにシーベジタブル使った(笑)
三期はベタ靴でしたいなぁ~。
神田さん、ベタ靴でお願いします。
小物は全部請け負います。
本体だけなんとかして貰えれば。
まぁ~俺が作っても良いんだけどさ♪


次は笹塚ぁ~~~廃墟好き。
私服も作りますわ♪
髪も立てないで済むぞ。




↓コスメ・コム チャコットのお粉です。これ良いよね、安いのに量も入ってるし
 カバー力もあるし。
 かなりお勧めです。
コスメ・コム






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/749-ae130df2
    この記事へのトラックバック



