--年--月--日 --:--


毛玉に癒された。。。。

2009年11月01日 23:34

実家に帰ってきた。

叔母の家に型紙引きに行ってきたら。。。。

毛玉でモコモコのちっさい癒しがいらはった。
シュナイダーのミッチー。(この後、速攻で改名される。)
生後約3ヶ月。
チッチャイんだよ!
足にまとわりついて来るからマジで踏みます。
チッチャイから何処に居るかわからんし、簡単に持ち上がる。
ちなみに叔父は事務所に連れていく時に紙袋に入れて行くんだと。
自分から入るって(笑)

20091101233419

写真撮る為にこっち向かせた(笑)
じゃれてるように見えますが、実はこの子、俺の指を齧っています。
この後、躾をされるのです。

無駄に吠えないし、
お利口だし、
ちょっとラジコン臭いですが可愛い♪

久しぶりに子犬に癒された。
膝の上でお眠りになられたので、寝返りうたせたり、動かしたりしたんだけど
起きないんだな、これが。
ラムネの瓶で遊ぶのがお気に入りだそうです。
多分、教えたら取ってこいも出来るようになるんじゃないかと。
モコモコして可愛い。

20091101233417


モコモコで見えないので、目が開いてるのか、閉じてるのかすら判別出来ない。
ホントにぬいぐるみ。
俺、分かった。
毛足の長い犬はあんまり好きじゃ無いんだけど、この手の犬は平気らしい。
これで3ヶ月でもう少し大きくなるらしいけど、ホントか?

型紙は無事に引いてもらいました。
家のおばの引く型紙なんで、相変わらず特殊部分があるんだが(笑)
要は俺の体型が特殊過ぎて、隠しで入れてもらうダーツの量がおかしい
(俺の)首が長め設定なので、立ち襟の高さがおかしい。
上手い事をキレイなラインが出れば良いなぁ~~
立ち襟って毎回綺麗に行かないんだよね。
そんなに難しくないから生地を買いに行き次第作りますかね。
まあ~早ければ来月当りに出します。
色々間に合うのか分からんけど。

大分寒くなって来たからHEAT TECHなんて買って来てみた(笑)
屋外のイベントだとホントに寒くて死ぬからね。
こないだで大分、学習した(遅)
インナーの関係上、中に着込めないからせめてパンツの下くらいは暖かく行こう。
貼るホッカイロならまだいけるのか??
富士急対策にもなるでしょ。
股引ですよ、股引(笑)


↓山田養蜂場 ローヤルゼリーの効果はホントに凄いので一度お試し有れ!

山田養蜂場の「RJ スキンケア」シリーズ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/746-58fd4953
    この記事へのトラックバック



