--年--月--日 --:--


なんでコイツと付き合い長いんだろう(笑)

2009年10月30日 01:33

高校の時からのX友達でホントに酷かったんです、コイツ。
待ち合わせ時間に3時間以上来ないとか
ライブで俺の席に潜り込んでるとか
お家に電話するとお父様に「いつ帰ってくるか知りません」って言われたり
お母様の消息がいつ聞いても不明だったり
20代で脳卒中だったり
結婚して一年で離婚したり、しかも子持ちで。
再婚したらなんか4児の母親になってたり(笑)
間違いなく私小説書けるような人生送ってるんです。
毎回俺に怒られてて、柄も悪けるあ感じも悪くて
俺の事ダーリンと呼び、オスカルって呼び、hideチンて呼び
コイツのねーちゃんも俺をコイツと同じ様に扱う訳です。

で、コイツから数ヶ月ぶりに連絡が来たと思ったら
年末に東京行くからホテル探せだって。
俺はお前のコンシェルジュか何かか?(笑)
最終的に家に来る事になったので、もれなくねーちゃんも来る事でしょう。
ま、再婚したら真人間になったら昔程ルーズじゃないから大丈夫でしょう。
hideちゃんのライブも一緒に見たし。
ホントに馬鹿なんです。
俺の事を平気で「アナタも大分変わってるもんね」って言います。
3歩も歩いてないのに、今言った事を忘れます。
鳥頭です。
年末は電車も動いてないと思ってホテル探したんだと。
動いてるよ!会場が原宿なら間違いなく動いてるよ!(笑)
ま、姉妹で来るが良い。
そんなやり取りをしながらウィツグをカットしてセットした訳ですが。
最近のウィッグの毛量って凄いね。
かなり削ったんだけど、全然減らないし。
綺麗にウィッグセットしてる子って多分、熱じゃなくて
ロッドで巻いて放置してハネさした後に、ワックス付けて
スプレーで固定してるのではないかと。
カットが上手い子じゃないと、扱いきれない気がする。
今回、アイロン使ってやったけどそんな気がした。
そのかわり、逆毛はすぐに立つから立たせ易い。
時間的にその方法でやってられなかったんで、次回が有れば方法変えてみます。
自分的にもう少しなんとかなる気がする。
横からの見た目は結構好きなんだけど。
回収されるまでに時間が取れればもう少しいじっておきます。
かっとラインが気に入らんのよね。
毛先ももう少し触りたい。


シートパック来たぁ~~!!高麗人参、臭いです(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/744-7efbaf12
    この記事へのトラックバック



