--年--月--日 --:--


なんか疲れた

2009年10月29日 00:53

残業してキンカ堂寄って、
あしたやる予定の事を全部今日のうちに終わらせた。。。。。。

残業は仕方ない。
忙しいのは忙しいんだから。
いつもオカダヤに行ってたんだけど、定期圏内にキンカ堂がアル事をいつも忘れる訳です。
今日は昨日忘れたファスナーを買いに行く。
店員の機転の利かなさにカチンと来ましたけど。
帰って簡単にご飯済ませて
作りかけの物を完成させる。
一時間かかるかち思ったら30分で終わった。
ついでに明日やるつもりだった洗濯と
手洗いしないといけない黒い服を(殆ど全部と言いますけど)洗って干して
昨日付けたファスナーの縫い込みが甘い気がしてもう一回縫い直し。
気が済んだ。
結局バンダナに柄入れた。
入れんでも良かったんかなぁ~。
まぁ~一回やってみて、気に入らなかったら落とす。
全部終わって11時頃だったから簡単に掃除機掛けて
これまた簡単に実家に持って帰る物を纏めて
明日使う道具を出す前に力つきたので明日出します。
久しぶりにウィッグセットなんてやるんだが、明日中に終わる気がしない。。。。。。
大体の形さえ取れれば、後はセットだから大丈夫だろうけど。
シザーズにするかレーザーにするか。
最近のウィッグの質感が読めないのでなんとも。
結構テーパー入れんと駄目なんかなぁ~。
取り敢えずバスルームじゃ全体見えなくて無理なんで、部屋でやるしか無いな。。。。。。

色んな意味で体が痛いので来週明けにでもマッサージ行こう。
無理だ。


↓DHCの睫毛美容液。昔使ったけど、確かに伸びる!今も評判変わらんみたいね。
 また使うか。。。。。

DHCオンラインショップ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/743-810c2a91
    この記事へのトラックバック



