--年--月--日 --:--


もう寝ないと

2009年10月25日 01:25

明日?今日か。
恐怖の富士急ハイランドです。

戦慄迷宮行きたいんだけど、多分、お化け役の人が目の前に来たら
咄嗟に手が出そうです。。。。。。
雨なんかなぁ~
最近、どっか行こうとすると雨な気がする。
俺、雨女じゃ無いんだけど。

本日は画像の編集をしとりました。
全部終わってないけどちょこっと出す。
d52.jpg

はい、またやってます。
イノセンスの2重装備。
いい加減に覚えろなんだけど、最近、ところてん式どころか
やろうと思ってた次の瞬間に忘れるって言う酷い記憶力なので
若年性アルツなんじゃないかあと本気で心配になる。
思ったけど、ラビって面長の人でもバンダナでそう見えないよね。

d74.jpg

「ユウのぱっつん!」
「刻むぞ、馬鹿ウサギ」
って言われてそう。。。。。
ホントに嫌な顔して俺を見るんですよ、この人。
俺は笑うキャラなのに笑えない、あっちは笑いたいけど笑わないキャラて言うジレンマで
ホントにキャラ内性格交換したい。
d91.jpg

「近付くな馬鹿が伝染る。」
「ユウ、ヒドイさぁ~」
って言ってそう。
ホントに嫌がられてる。
そして俺がホントに変な顔をしいる。
だって本気で押すんだもん、この人。
我関せずのリナリーの笑顔がいい感じなんですけどね。
この写真好き。

神田;真琴
リナリー;美緒

来週のイベントまでにもう一回カッパー入れようか。
今回はセルフで行けるんだけど。迷う。



↓貼ってなかったから久しぶりに
 山田養蜂場の蜂蜜コスメ。使いたいんだけどねぇ~
 
【山田養蜂場】国仲涼子さん「ハニーラボ シリーズ」
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/740-94c2c5c5
    この記事へのトラックバック



