--年--月--日 --:--


恥ずかし過ぎて死ぬかと思っ。。。。。

2009年10月24日 06:05

上司が、「花金だから早く帰ろう」って言うので
30分で残業を切りあげ、月曜の修羅場を覚悟して退社。

買い物でもしようとオカダヤ行って生地を見る。
まぁ~良いのではないかと。
日暮里だと1Mからだから逆に高く付くんだよね。
10cmあれば足りるから。
古布にしようとも思ったんだが気に入った柄が無くて止めた。

付け睫毛を買いに行こう!と向かう途中で靴屋さんに入る。
店頭付近にならんでた靴でちょっと気になったのがあって
珍しくフラッと入った訳です。
店員さんの感じも良くて珍しく、履き口の寸法が比較的
俺の足でも履けそうなのがあったんで、アレやコレやと履く。
ブーツは数年探してまして。どれ履いても
「幼稚園の子供が長靴履いてる」みたいな感じになるのね。
パンツインして履いても、既にパンツが足の細さに合ってないから
キレイなラインなんて絶対に出なくて弛む。
履きたいデザインがまず無い。
つま先が丸っコイのは嫌いだし、つま先が短いのも嫌い。
足が必要以上に小さく見えるから。ただでさえ小さいのに纏足されたみたいになる。
レディースのデザインがまず嫌い。あんなピンで歩けないよ。
ウエスタン系の形は好きだけど、あの独特の刺繍模様がいらない。
履き口の形をあんな風にしなくて良いんですよ。
パンツインして履いたって100パー長靴を履いた園児ですから。
非常に珍しく履けそうなのがあったんで
サイズもあったし、珍しく購入した訳です。
デザインもゴツめで足がさほど小さく言えないし
編み上げだから締め上げが有る程度可能。
最近の靴って軽いんだね!俺、履いてる気がしなくて転びそうだ。
それでもお店の中では重い方のブーツって言われたけど。
で、箱はいるか?って言うから仕舞う時の事考えたら欲しいから
箱に入れてもらったんだけど。。。。。。

えぇ~俺の場合、何かを錬成しようとしてもほぼ等価交換での錬成はされないので
大分、真理の奴に「持って行かれたぁ!!!!!」と言う状態で錬成されています。
今回は靴は買えましたが、対価にしては余りにも等価と呼べない
羞恥プレイを要求された訳です。
明らかに「等価交換」ではありません。
大分「持って行かれたぁ!!!!!」な訳です。
何コレ?俺、羞恥プレイを錬成した訳?
靴を買って対価にお金を支払うだけでは足りないと?!




渡された袋が黒地にピンクの馬鹿でかいリボン付だった。。。。。。しかもデカイ。




もう!!!!!!!渡された瞬間に恥ずかしいから(袋)返そうかと思った。
最近の流行なのか、世のお嬢さん方は黒×ピンクの組み合わせには
神懸かり的な可愛らしさを感じるんでしょうけど
俺、こう言うファンシーな物とか一般の女子が「可愛い」と言う物は
ほぼ受け付けないので、この袋を持って歩けというのは
羞恥プレイ以外のナニモノでも無い。
言うなれば、コスイベント会場へ向かう途中に下に着てた「衣装が」見えてるような
町中をベタに抱えきれない程大きなクマのぬいぐるみを持って歩くような
スカートが捲れて中が見えてるのに気付かないで歩いてるような
ホントに恥ずかしいとしか言えなかった。
余りの恥ずかしさと早く帰りたさに頭痛くなったもん。

でもそんな俺に救世主?違う!妖怪のお友達が現れた!
駅行く途中にユニクロを発見。
ここ、最近凄いのよ、出来る子なんですよ。




買った物を入れてくれる紙袋が鬼太郎!!!!!!




もう可愛い!
原作版で可愛い!
しかも妖怪が良い!一般的にコアな奴ばっかで良い!
店員のおねーちゃんに鬼太郎大好きだから袋だけ別にくれって言ってもろた(笑)
最近のユニクロはやるな。
+Jでジルサンダーとコラボは素敵ですよ。
買ってないけどね、カットソー欲しいと思った時には第二弾が出てて無かったけどね。
見れば大抵「あっ、ユニクロ」って分かるデザイン多いけどね。
使ってる素材が好きなので、また見に行こ。

お家に帰って来てからDTBをでホントに面倒な時間をやり過ごす。
ホントに面白い!何?!この長筒のライフル!!!!
しかも遂に出たよ物質化の契約者。
黒さん。。。。。。コートも仮面も無かったら大分浮浪者。。。。。
ヒゲも髪もそのままなのね、ワイルドと言えば聞こえは良いが
荒んでるよあんた。
葉月がどぉ~しても神田ユウに見えます。
技も似たような刀使いなので余計に、髪型も性格も女版神田ユウ。男版葉月水無。
ライフル欲しい。あれカッコいい。欲しい。猫の前振りに頭が下がる。
ちょこっと衣装作った。
また悪い癖が出たので気付かないよそんなの!って所に力が入ってます。
結局ファスナー買うの忘れた。
ステンシルしようと思って材料を買おうとしたけど、なんか代用出来そうでやめた。

明日はどうしようかなぁ~
日暮里に行ってブクロ行ってダイソー行こうか。
迷います。
d70.jpg



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/739-d769318f
    この記事へのトラックバック



