--年--月--日 --:--


佐川が優しかった。。。。。

2009年10月23日 01:11

えぇ~と、ワタクシ大バカな事に同じ本を4冊もオーダーするという
殆ど乱心としか言えない暴挙に及びましてね
もちろん意図的では無く、馬鹿もここまで来ると救いようが無い極みなんですが。
違う種類の本を1冊づつの合計2冊で良いのに。。。。
しくじったのに気付いたのがオーダー掛けた次の日で
あれ?2冊でなんであんな金額に?と思い出しまして
慌てて確認したら案の定、片方を4冊頼んでた。。。。。
これまた速攻でアマゾンに返金処理を依頼した訳です。
一旦全部返金処理して改めて買い直そうかと思ったんだが
上手い具合に分割して発送してくれまして
2.1.1で来たから一冊残して3冊返金処理。
返品するのにバーコードと返品伝票を商品に貼れと言うのですが
家にはプリンタが無い。。。。。
慌てて友達に午前2時に電話し、出力を依頼(最低)
友達に話したら


「見る用、保存用、布教用にしても一冊余るよね?」


あぁーーーーーーーーーーーーそう言う使い道もあったんですね。
布教用か。。。。出来るかんな事

で、無事(?)昨日返品分が全部到着したから速攻で返品して
今日、最後の一冊が来るんだけどお家に着いたら不在表。
佐川って9時前でも再配達拒否されるんで嫌い。
電話すると物凄く感じ悪くてなんで行かないといけない訳?みたいな話になるから嫌。
そのくせ、毎回同じ時間に来て居ないって言ってもまた同じ時間に来る
空気を読まないループを平気でするから嫌い。







今日の佐川のおにーちゃん物凄く感じが良くて驚いた!!
携帯に電話してもう一回来て頂けませんか?って聞いたら即答で
「良いっすよ!」
うわぁ~~~~~~~~~!!!
佐川が二つ返事だ!
場所も聞かずに返事した!
申し訳無いってこっちが言ったら
「いえいえ、とんでもない!」
って返って来た!
この佐川、出来る。。。。。。
電話後、20分もしないで来てくれて再配達2日目で申し訳無いって言ったら
「いえ、とんでもないです、こちらこそ。ポストに入れて良いか迷って」って!
何!この人!どんだけいい人なの!
貴方が今持って来てくれた荷物、メール便だから!
別に俺のサインいらないんだよ?なのにわざわざ携帯に連絡までくれて確認なんて。
いやぁ~驚いた。
佐川にもまともな人が居るんですね。
この人がこの辺の地域の担当になり続けてくれると良いんだけどなぁ~♪
ヤマトのおにーちゃんは大変腰の低い良い人なんです。
日曜の午前中に来て、エントランスからだと思ったら
玄関のインターホンからの呼び出しで、あんまりそう言う事無いので
様子を伺ってから出たら

「朝早くから申し訳無いです」

って。
貴方悪く無い、全然悪く無い!
むしろ午前中に起きない俺が悪いのに。

宅急便と郵便屋は頭の回転と気が使えるかどうかが問われると思います。
初めてこんなまともな配達屋に当たった。
このまま続投してほしいなぁ~


今日も残業。
明日こそオカダヤと付け睫毛買いに行きたいなぁ~
で、金曜の夜から土曜は気力があればなんか作ります。
生地も一緒に買うかね。

小悪魔が勝手にアップした画像をパクって来た(笑)
くっそぉ~~~~チャッキー上げるぞ??
5727395_2639551398.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/738-30c977c2
    この記事へのトラックバック



