--年--月--日 --:--


2009年10月21日 00:58

ブログをちょこちょこいじって見た。
いくらか見やすくなった?
アーカイブが見にくいからカレンダー式にして
予定なんかを書くようにしてみた。
携帯日記を目につき易い所へ配置。
メールも送れるようにしたんで拍手共々ご利用下さい。

今日は前の会社のお友達が福島から遊びに来たので秋葉で遊んで来たぁ♪
いやぁ~俺、マニアな事は自負してます。
アニメも漫画も大好きだよ。コスもするよ。
でもなぁ~アニメ○トとかまんだ○けとかどぉ~も入れんわ。
何見て良いのか分からんので、妙なアウェイ感を感じます。
コスパでさえアフェイだったもんな。
一直線にレジ行って、前日から取り置きしてた物だけさっさと受け取って
一周して逃げるように帰ったし。
結局、メ○トに友達を残してユニクロ見に行った。
取り扱いが無いと言われたので、明日は池袋かな。
ドンキで付け睫毛買ってブクロです。
で、Mとご飯♪

久しぶりにファミレス行った。
非常に珍しい事に、ファミレスでお肉食べました。チキンだけど。
ホントに珍しい。
ファミレスの物って大抵はお家で作れてしまうので美味しいと思わないし
お肉なんて尚更お家で食べた方が美味しいと思うので食べない。
何だろ?多分、チキンの「皮」をカリッと焼いたのが食べたかったんだと思う(笑)
俺、鶏肉をまとめ買いするとまず最初に皮を剥いでコラーゲン抽出に使ってしまうので。
しかもパチンコで買ったからっておごってくれたぁ~
ごちそうさまでした(-人-)

お顔に吹き出物が2つも居る。。。。。
寝てる間に不養生してたかな←肌的に
いつもは酵素マスクとシートパックにビタミンCで割と早く治るんだが
今回は長く掛かりそうでやだなぁ。
外食が続くと体が重くなるので食べる物に気を使う。
明日はお豆腐系のお店を探したので自然食的な感じで行こうと思う訳です。

拍手頂いたのでお返事はたたみます。

>>ゆま様
拍手ありがとうございます。
皆さん、拍手は下さるんですがコメントは中々入れて頂けないので
コメント頂けると嬉しい限りです♪
上弦の横アリ。。。。でお写真?!ありがとうございます!
もう、申し訳無い限りですが俺のコスが好きと言って頂けただけで
やってて良かったって思います。
7月のファイナルでライブ会場でガクコスするのは終わりにしました。
物凄く好きな衣装なんかが出て来ない限りガクコスはしないかもしれません。
マイペースに好きなキャラや衣装のコスをやって行きますので応援宜しくお願いします。
またいらして下さいね、お待ちしております。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/734-4db416a3
    この記事へのトラックバック



