--年--月--日 --:--


久しぶりに世の中

2009年10月20日 00:47

~妖怪の1日(絵日記風@でも絵は無い)~

一週間ぶりにまともにお外に出てお仕事したらやっぱり疲れる物ですね。
今までお家で一人だったので、一週間ぶりに「人」とお話しました。
疲れますね。だって人間大嫌いだし。
一週間ぶりに社会復帰したら上司も3日間くらい休んでいたらしく
三人しか居ない部署で泣きながら仕事しました。
自業自得というか、自縄自縛な感じです。
結局残業しました。
明日もこんな感じになると思います。
おまけに今日は引っ越し後初日。
色んな物が無いとか、回線が無いとか、書類が無いとか、宅配が来ないとか
ゴタゴタしていましたが俺は知らないふりして仕事しました。
(構ってる暇なんて無いんだもん)
折角、引っ越した先に大きな100均があるので帰りに寄ってやりました。
探してたグルーガンGET!!!
余りにも広くてウキウキしましたが、小悪魔が来るのでサクサク帰りました。
でも、広過ぎて何見て良いか分からんかった。

今日は脱引きこもり祝い(?)に小悪魔が襲撃に来ました。
そして呪いのHPを教えてくれました。
もぉ~色んな意味でカオス過ぎて、お腹が痛くなって涙出る程久しぶりに爆笑しました。
アレ、マジで呪いっすよ!ホラーですよ。
凄かった。。。。。ホントに凄かった。
ずぅっと開いたままだと色んな事が起きて不幸になりそうだったので
急いで閉じました。余韻は酷い。。。。。
小悪魔はお土産に期間限定のポテチを置いて行きました。
嫌がらせ以外のナニモノでも無いと思います。
三日掛けて食べます。
お返しに、(俺的に)物凄く不味い緑茶ベースの紅茶を上げました。
香りが好みだった様で喜んでいました。
でも、携帯日記のサイズを直してサイト知識の無い俺に
魔法と最近の短縮単語を解説してくれたのでとても良い子です(^_^)
明日にでも何かいじってみたいと思います。
コスとか衣装作るのって面倒だね、なんて話をしましたが
買ってもサイズを直したり小細工したり、やる事は同じなので
俺としてはどっちも変わらない気がしました。
何かしていないと落ち着かないので、暫く時間が空いたらまた何か作ります。
取り敢えず、来月またイベント行くのでなんかネタを仕込みます。
仕込みついでにユニクロへ資材を調達に行ったら
案の定、もう売り切れてLしか残っていませんでした。
自前を潰そうか迷います。作れば良い?それも考え中。
何か良い物無いかまた明日どっか見に行きます。

夕飯は適当に思いついた物を出しましたが、お粗末様でした。
現在、お腹が一杯でなのか何なのか
俺は気持ち悪いのですが小悪魔さんは大丈夫ですか?
毒は入れていません。

マスカラが面倒で付け睫毛をして、新しいカラコンで出勤しました。
帰りには端が取れていましたがグラサン掛けてるので誰も分かりません。
ラクな事は分かったので、睫毛を買い足そうと思います。
でも、マスカラの100度塗りは好きなので気が向いたら付けてみます。
新しいカラコンは思ったよりもいい感じに発色して自然なのでよろしい。
来月はこれでイベント行くかな。
クリアリーはやっぱり濃過ぎて写真じゃ潰れる。

そんな1日でした。おしまい。



↓コスメ・コム
 どんだけこのコットン伸びるんだろう??気になる

コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/732-d691e89c
    この記事へのトラックバック



