--年--月--日 --:--


ダラダラとくだらない事を思いついた

2009年10月18日 04:17

静養して生き返りました。
継続してDTBを垂れ流しで見ております。
会社のメールサーバ見たら数百単位で仕事のメール来てて泣きたくなった。。。。。
しかも月曜の出社は移動後の社に出社指示来てるし。
錦糸町勤務になります。
定期、三ヶ月分買うか迷うなぁ~。

また繰り返し病でDTBをひたすら見ている。
ワイヤー技がカッコいいのよね。
衣装を詳しく見ようとオフィシャル見たりしてまして
黒のコートなんて簡単じゃん。と舐めてました。
が、
コレ、俺の最も嫌いな方法じゃないと綺麗にライン出にくいって事に気付いた。
いつもみたいに分けて嵌め込みで裏地付けられないじゃん。。。。
見返し付けられないし、既製品の作り方で裏地を一気に付けないと
あのギリギリまでのカーキの裏地なんて出来んて。
それやると吊るんだよなぁ~。
しかも芯貼れるか?入れなくても良いくらいのしっかりした裏地付けろと。
もはや裏地というよりも二重で縫えって事ですね。
前ファスナーかと思ったらボタンだし。
しかも何、その繊細な作り。。。。。包みボタンかよ!
あの短時間で着てボタン止めてるって凄いですね、黒さん(笑)
あんなしっかりしたコートをジーンズのポケットに畳んで入れてるって
黒さん、それ不可能。設定でも不可能(笑)
サバイバルナイフはどうされてるんでしょうか?
そのワイヤーベルトも白シャツの中に仕込んでるんですか?
おヘソ出てますけど(笑)
かなりやる気になってはいますが、俺にこの死んだ魚の目が出来るのか?
あ!パサつけば良いんだ。それなら出来る。
ガチでノーメイクか?一重だしな(爆笑)
作る時間はそんなに要らないから、気が向いたらやります。
ナイフとワイヤーあれば結構面白い写真撮れそうだし。
ナイフよりもワイヤーですよ、ワイヤー。
黒髪キャラでやりたいのが多いなあ~
セバス

倣立人
孔雀
HEATH
ルマティ

まぁ~髪の伸び具合と相談で。

でもさぁ~、二次元の世界に入れるシステムなんて開発されたら
廃人続出だよなぁ。
主人公には慣れないとしても、相当面白い事になるでしょう。
そのかわり、そのシステム依存症は否めないかと。
俺も大分危ないな。
入れる世界が一つだけ選べるとしたら何入るかね。
Dグレ→ブックマン的な立場は面白そうだ。イノセンス持たせてもらえれば良いや。
風の大陸→魔術使わせてくれるんだったら喜んで!でもグラウルに瞬時にヤラレそう。
DTB→絶対に契約者!あぁ~でも対価が怖いな。


↓DHCのトラコラクリーム。
 コラーゲン一杯♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/730-726ebdd0
    この記事へのトラックバック



