--年--月--日 --:--


今期のアニメ

2009年10月17日 05:28

前期の癒しアニメは何を隠そうプリンセスラバーでした。
意外と言われますが、あの状況下で
自分をしっかり持ってる主人公が気に入ってたんです。
大抵、突然両親死去で大金持ち、突然ハーレム状態、
になると喜んで我を忘れる主人公が多い中
中々に筋が通ってた気がするんだよね。
後は花咲ける青少年は俺の中では鉄板です。
最終的に誰を選ぶのか分かってるんだけど、ホントにその人で良かったと。
違う人だったら報われなさ過ぎる。。。。。
OPもEDも最後の暗示みたいな感じになって来たからね。
ちょっと安心した(笑)
そして最近のルマティーに威厳の有る事。
それに比べて、ナジェイラの品の無い事。
新井里美の声と演技が安っぽいからかもしれないけど
ホントに聞いてて不快だし、ホントに王族?巫女?って思ってしまう。耳障り。
やる気が有ればルマティと倣立人やりたい。
ルマティやるなら黒塗りか。。。。。

今期の癒しアニメは「君に届け」
見てると「なんてこの子はウルトラ前向きなんだ?!」と思う。
ほんわか進んでくれるので安心して見てられる。
それに意外だったのはテガミバチ。
さすが前評判も良いだけあるね。衣装の販売も早かったし。
映像の色合いも奇麗で青系好きな俺としてはいい感じ。
コミック買うか迷ってます。
スガシカオは良い所持って行くなぁ~と思うけどね。

戦う司書は初回から続けて見てやっと繋がった(^_^;;
毎週で間あけてみると分からん。
テレビから目を離した隙にあらぬ方向に進むので、見てない所が脳内補完出来ません。
画面から目が離せない物は時間がある時じゃないと見られん。
ハミュッツの見た目に引きましたけどね。
今まで流して見てたけど、頭に耳が着いてると思ってたら
デカイリボンだった。。。。。。無しだ、それ無理。なぜリボン。
そして鉄板はDTB流星の双子。
黒の契約者を全部見直して、やっぱり面白いなと。
黒の荒みっぷりが尋常じゃ無いですがね。
どのタイミングで髪切ってヒゲそるんだと思ってたら
どぉ~やらあのまま行くみたいだ。
そりゃ銀が目の前で犠牲になってるんだから荒みもするか。
でも酷いな。銀さんの遥か上を行く死んだ魚の目だ。
しかもここぞと言うとき「キラッ」ってしないもんな(笑)
余計にどんよりかもしくは顔なんて見えない。
短髪は絶対に似合わない形だけど、長髪になった時ならコスしたいかも。
あの、一期2クール目OPのコードぐるぐる巻きの黒がしたい。
いや、あぁ~言う写真が撮りたい(笑)

無いなぁ~ってのは11years。。。。
物凄い厨二病番組。
中身無いからある意味笑えるというか流すしか無い。
いやぁ~あの流れと話の繋ぎはある意味凄いわ。
聖剣の刀鍛冶は最終回までの流れが手に取るように分かるって言う。
何、このツンデレを絵に描いたようなキャラ設定。
暇つぶしには丁度いい感じです。
こう言うファンタジックな作品、嫌いじゃないんだけどね。
こいつ、自分の刀しか打たないくせに何で食べてるんだろ。
守銭奴な所は共感出来るけど(おい!)
魔法の出し方がカッコ良ければ気に入るんだ。
魔方陣のデザインがダサく無ければ良いんだ。
主人公の技の出し方が非常にカッコ悪いんですけどね。
戦闘シーンの動きが悪いと見る気がしなくなります。
片目の色と光彩が違うのはなんか有るんでしょ?
分かり易くて良いですね(棒読み)

空中ブランコはモノノケみたいな色合いと作り込みでやってるけど
続けて見るには大分疲れます。
キディ・ガーランドはグレイドが好きだった分
主人公の片方が鬱陶し過ぎて見難い。。。。
エクレール好きだったのにさ。
超電磁砲は禁書目緑がそんなに面白いと思わなかったんでそこまでの興味も無く。
スピンオフの作品って基本的にどうでも良いです。
こばとはNHK色が色濃く出てますかね。
淡々とし過ぎで見る気ないけど。

まずは大体見るんだけど、余りにも女の子メインで単純過ぎる話だと
見るに耐えないので見る気がなくなります。
生徒会の一存とかWHITE ALBUMとか。。。。声優の無駄使いとは良く言ったもんだ。
要は偏ってるって事です。


お家から出たい。。。。。買い物に行ってしまおうか。。。。。
でもなあ~ぶり返しても嫌だし、このままお家に居たら
肌が白くならんかなぁ~。
お日様になんて殆ど当たってないからな。
むぅ~~~~。
ユニクロ行きたい。生地買いにも行きたい。
遊んでくれる人が居ればきっと出て行くはず←他力本願な子

↓即配007。やっとカラコン届いた。ここにすれば間に合ったのに。。。。。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/728-aae75946
    この記事へのトラックバック



