--年--月--日 --:--


なんなんですか。

2009年10月15日 00:11

頭がボォ~としてます。
まだ熱下がらんのか。
でも明日は仕事に行きます!と勢い込んだのに結局行けず。
仕事の電話が会社から来ております。
あぁ~ホントに申し訳無い。
明日こそわぁ!!!!
行かないと不味い。。。。。。
大分寝たので天井のぐるぐるは無くなった。
なので、38度は無いはず。
37度から36度くらいに下がってると思われます。
体温計無いから分からん。
寝過ぎて体が痛いので布団にくるまってずぅ~~と三期の団服を見ております。
ハマってるなぁ~と自分でも思う。
形的には好きなんだよ。多分、二期よりも好き。
ジャケットだからライン重視で細身に出来るし。
作るかどうか迷っております。
買ってもどうせ直す事になるんだけど。
大槌も小槌も色違いで作り直すのは問題なし。
もう作り方は分かったからサイズが大きくなっても平気。
むしろもっと大きいの作りたいんだよねぇ~
いくつかピックアップはしたので、やってくれそうなら買うかな(笑)
暗に誰かに向けたメッセージですけどね。キヒ。
あぁ~でも作りたい気もする。
迷う。
でもやりたいなぁ~。
赤×黒すきなんだよねぇ~
そうするとブーツも黒で折り返しのラインが黒に茶色ってのもあるのね。
原画探したら出て来た。
取り敢えず、このどぉ~でも良い思考回路じゃ決断しても
後で公開するのでまた後で考える。

で、画像を頂いたのでご覧ください。
Cureにも載せた。
そっちのアドはここからどうぞ。
会員登録しないと見られないのかな?
俺のIDは3719なんで検索でも出るはず。

↓この画像を見て最初に思ったのは「まっすぐ立てるようにしよ」って事。
意識しないとすぐに片足に体重掛けちゃうんだよね。
姿勢が悪いからだ。。。。。

d7.jpg

↓このアングル好き。自分家でもこんな体勢無いな。

d16.jpg

↓ラビコスの素敵な所は、後ろのポーチに携帯もタバコも全部入れて
手ぶらで歩ける所。
と、言いますか手ぶらじゃ無いと危険とも言います。

d26.jpg

↓一番気に入ってるのはコレ。
もう完全に日も落ちて階段の光量しかなかったんだけど
その雰囲気で「イェッサァッ!!!!」って言うのをやりたかったから
ブレてても雰囲気有るから良いの。問題無し!
d37.jpg


でも、よく見ると右足に小槌が装備されてるんですね。
台無しさぁ~



↓DHCのトラコラクリーム。
 コラーゲンは物凄く大事だと思うの!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/727-aa49d125
    この記事へのトラックバック



