--年--月--日 --:--


久しぶりイベント

2009年10月13日 00:48

ただいまぁ~
足腰がバキボキですが、明日は起きられるのでしょうか?

晴美イベント参加して参りました。
初出しでDグレ@ラビです。
いやぁ~笑えない、笑えない。笑顔ってなぁ~に??
始終「悟、笑顔」「笑って」「口端をもう少し上げて」などご指導頂きましたが
比較的、比較的自然な顔になるまで丸一日掛かった。
神田と性格面だけ交換したかった!
チャッキーな神田は忘れない(笑)
ホントに子鹿になって来た。
階段一段踏み外したし。
視界は狭いは、世の中は1トーンくらいは、大槌の照準は合わんし
字が書いてある面がどっちか分からんし、柄の長さの感覚掴めんし
会場の地面はモザイクタイルでどこまでが階段で、どこからが階段か見分け着かんし。
何回、足に小槌装備してるのに手に大槌持って撮ったか。。。。。アホだ。
片目で戦って、方向間違えずに火判とか木判とか天判とか言ってる
沖縄贔屓の人は凄いなと。
絶対に間違えて「面」じゃなくて「角」で地面叩くって!
お陰で十字架吹っ飛んで生まれて初めて「ヘタレ加減までラビでした」
なんて言われましたよ。
俺、ヘタレ?そうなの?知らなかった。
新しい自分を発見してもらえたようです。

多分、そうなんじゃ?って言う大好きなレイヤーさんを
遠くからチラチラと見ていました。
いや、カメラやらんし名刺も無いから声掛けるタイミングが掴めなかった。。。。。
でも良いんです、遠くからでもご本人様を拝見出来たので。
写真で見ても本物見ても可愛かった。
美人は世界の宝だと思います!

キャラがキャラなんで滅多にしないような事を沢山して来た。
俺の写真を良く見てる人にはかなり物珍しい写真が多いかと。
ピースしてるからね、俺が(爆笑)
日曜のおっさんとか。
好き勝手出来て楽しかったです。
お写真撮って下さった方々、ありがとうございました!
見せてもらった限りじゃかなりいい感じなのが多かったから楽しみだ。
ここにもポロポロ上げます。
速報で携帯日記には上げたんだけどさ、引きつり笑いを。
携帯日記のアドレスが分からんと言われたので
~いつか死ぬ日の僕の為に~
↑これ、携帯日記。
その時の気分であがります。携帯からも行けるはず。

来月辺り、衣装の元を取る為にもまたやろうと思います。
えっとぉ~もう少し自然に笑えるようにしゅ、修行して。。。。。。おきます。
足のパーツ直して、バンダナに柄入れして、十字架直して、インナー作ろう♪
髪も伸びてると思うから下ろしたVrするんだ。
そんなに手直ししないといけない所は無いのが救いです。
大槌の柄はもう一本足して「伸!」ってのばす事にしました。
あの長さだと丁度俺の身長を超えるくらいでバランスが悪い。
個撮のオーダーも予想通りに入ったのでご連絡お待ちしております。
早くしないと、赤の色が落ちる(笑)


間違いなく大槌のせいで右肩があがらんくなってると思う朝。
足もイッてるだろうな。。。。。。

おやすみ。






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/726-4ba9217f
    この記事へのトラックバック



