--年--月--日 --:--


明日の予定

2009年10月12日 02:01

今日も始動は夕方だ。
日が昇ってる内にはお外に出ません。
だって眩しいし、灼ける。。。。。

近くの100均で生地買って小道具作った。
後から「ポテロ」にすれば良かったと後悔しましたが。
コムイが作れれば良かったんだけどね。
明日これで遊ぼう(笑)
結局、カラコンが間に合わんかった。
まぁ~間に合わんと分かっててオーダーしてるから良いんだけど。
新色のグリーンの中に黄色のグラデーションが入ってる感じで
発色も良さそうな感じだったのに。
次回はこっちでリベンジします。
Dグレ撮影会とか楽しそうなのでやりたいです(>_<)
そしたらジジイ作りたい。
明日は、クリアリーかユーロパで行く。
右目は確実にノーメイクです。
コンタクトも入れて行かない方が良いかもな。
イベント終わったらメイクし直します。
さ~俺が垂れ目に出来るのか?!
基本的にはいつも垂れ目に作ってるんだけど。
それ以上の垂れ目。。。。。ラインで上手くやります。
付け睫毛も長めに付ければ結構見えるし。
あえて下向きに付けますけどね
上向きにするとメルヘンになってキャラが違う。
出来てもいつものいらない目力を発揮しそうで怖いです。
眉ももう少し角度付けたかったんだけど、さすがに全剃りする勇気は無いです。
睨む事は得意でも笑う事は不得意です。
いたずらっ子な感じで笑えとかさぁ~~~。
企て笑いならなんとか出来るんですけど。
1205220836.jpg0617-0_20080605221242.jpg



小悪魔神田!俺に笑顔指導を!!
湯のみ持って来な(笑)


ぽてちとポッティーは持って行くからお菓子はあるよ。
なんなら大槌小槌の上に立てる位の強度もあるよ♪
ミレにも小悪魔にも相方にも面白い写真を撮ってもらえれば満足です。
念願のラビ!あのギャップが好きです。
抜けてるようでしっかり物事見てるし、ちゃんと分析してる。それが癖。
身長設定が179なんだよね。デカイな。
本と、ベタ靴でやりたい。。。。。身長が有れば。
165くらいあればもう少し世の中楽しかったのに(俺的に)

さぁ~張り切ってラビして来ます。
ご一緒はパッツンの神田、紅一点リナリー嬢です。両手に花♪

おやすみなさい。

↓DHCの美顔器
 これじゃないペティコが御手頃で丁度良いんだけどなぁ~


 DHCオンラインショップ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/725-a024571c
    この記事へのトラックバック



