--年--月--日 --:--


ホタテ買うの迷った日

2009年10月11日 04:40

何時に起きましたか?
3時です。
でももう一回寝たので5時です。

赤とカッパー足して来た。
大分深みのあるワインレッドになったかな。
2.3回洗えば馴染むでしょ。
気が済んだ。
ちょっとした杉造だ(笑)
大学以来、この手の色にはしてなかったんで新鮮。

ぽてちとぽってぃーは必要か。
作ろうと思ったが生地が無い。
溜めとくと邪魔になるのですぐに捨てるようにしてるんだな。
なので、咄嗟に生地が必要になっても無いのです。
あってもきっと合皮しか無いけどさ。
起きられたらなんか買いに行きます。100均だけどな。
フェルトで作るのがせいぜいだと思う。

明日は自宅エステするぞぉ~~♪
長風呂して酵素パックしよ。
シートパックを始めたからかコラーゲンを毎日接種するようにしたからなのか
肌の調子が非常によろしい。
吹き出物出来てもすぐに治るし、小さいのにしか出来ないし出来にくくなった。
弾力性と透明感があがりました。
モチモチしてて嬉しい。
ファンデーションのノリが良いのと保ちが全然違うしね。
コラーゲンは売ってるコラーゲン飲料じゃ無くて手羽先から地味に抽出してるのね。
これを1日100ml接種で1日分になるらしい。
なのでスープにしたり、炒め物の味付けとかレシピに
「水」とか「鶏ガラスープの粉末」とか書いてある物には全部コレ使います。
最近は麺類に使うのに凝ってます。
アサリを酒蒸しにしてコラーゲン入れて味付けして、麺入れて
野菜炒めなんて乗せるとおいしい。
コンソメで味付けも良いです。

韓国コスメ、侮れない。
高い物をその時だけ使うよりも、安くても良い物を「持続」して使うのがやっぱり大事
持続と継続は重要。
今回、いつも使ってるビタミンCの美容液から
マリンコラーゲンの美容液に変えてみた。
ビタミンCも悪くは無いと思うんだけど、3.4ヶ月使っても良さがイマイチ現れないので
違うものに変えてみて、効果が出たのか変化を見ようかと。
届くの楽しみだぁ~。
シートパックはまだあるから来月買うかな。
ワインが欲しかったのに在庫切れになってたからちょっと待とう。
レートの違いも有るしね。安い時に買う。
これで写真撮っても肌の事は気にしないでも平気だ(笑)
今回、いつになく顔全開のコスですからね。恐ろしい事に。
でも楽しみだぁ♪
結構念願コスコスかもしれない。初のジャンプ作品ですよ。超珍しい。
絶対に手を出さないと思ってたジャンル。
転ばないようにしないと。


↓コスメコム。冬に向けて乾燥対策してください。
 冬の乾燥は夏の間にしてた保湿で決まるのだ。


コスメ・コム


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/724-af17f5d1
    この記事へのトラックバック



