--年--月--日 --:--


すべて完了

2009年10月10日 04:59

準備完了。
大きいのも小さいのも荷造りしてしまった。
置いておいて埃かぶって汚れるより良いと思って。
小さいのは箱に入れようと思ったんだが、計ったら30cm超えしてた。。。。。。
なので嵩張るのでプチプチで袋作って二重にしてしまった。
十字架が取れそうで、取れないおかしな弾力性があると思ったら
ゴムパッキンなんだから当然だ。
結局、大きいのには「天」しか入れんかった。
「木」も入れようと思ってたんだけど片面がわりと全円に仕上がってたんで
入れると御勿体ないなぁ~と思って止めた。
全長で俺の身長を軽く超えます、はい。
調節きくから様子見て短めにしますかね。
振り回せる程度の長さで。

衣装、全部合わせて見たら、予想外に、かなり、危険なくらいに

左目だけはキツい。。。。。

元々右目が利き目な上に左の方が視力が低いから
片目だけになると遠近感も無くなって見えないんだよね。
いやぁ~こんなに危険だとは思わんかった。
階段踏み外してもおかしく無いレベル。
ホントに転ぶと思うのでヘルプお願いします、まじめな話。
大槌担いで階段とか怖いなぁ。
当日、確実に左目のみメイクです。
両目して行ったら崩れる。あれは崩れる(笑)
まぁ~バランスは良さそうなので全体的には大丈夫でしょう。
眼帯が怖い。
ホントに危険。
片目だけの時点で視野がどうこう言う前に、視界が暗くなるんだもん。。。。。。
その上笑うのか(遠い目)
時間も長いのでノンビリします。
ポテチでも作るかね。

明日はよるからサロンだから、起きたらとにかく掃除をしたい!
床が汚い!やだもう!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/723-a1415369
    この記事へのトラックバック



