--年--月--日 --:--


長いんだか短いんだか、色々。

2009年10月09日 01:44

時間通りに起きて準備して出勤。
駅に人が溢れている。
山手運転見合わせ。
10秒も考えないで回れ右して家に帰った。
バスも無い。隣駅まで行けばバスも有るんだろうけど
この暴風雨。確実に「俺が」飛ぶので止める。
しかぁ~し!今日は出勤しないと不味いのです。
だって俺しか居ないんだもん。
家でネットと睨めっこ。ひたすら運行状況を見つつ
帰って来てるのに家で仕事してた。
せいぜい1時間だろと思ってたら様子がおかしい事に気付き
10時頃から洗濯を始める。
その間に十字架を研磨する。
会社から電話。
指示してまた研磨。
待ちくたびれて途中でマックにでも行ってやろうかと思ったが
「チキンの様にあんあたが羽ばたくから止めなさい。」
と、最もな事を言われたので思いとどまる。
リアルポピンズ。ヤバイアル。

結局出社出来たのは13時過ぎ。
とにかく行けばいい状態で仕事自体はそれ程無く
平和に完了。
主任からご飯もかねて御呼び出し頂いたので買い物がてらブクロへ。
ロフトで買い物して主任と合流してお願いしてたブツを頂く。
わぁ~~い♪可愛い♪
時計は置くかまだ迷ってるけど、近いうちに電源入れて様子を見ようと思う。
俺の家には時計が無いのです。
だって大嫌いなんだもん。
あるのは携帯とMacの時計だけ。
気が利く主任は灰皿もくれた。
何とも言えないヤンキーの家に有るような雰囲気の灰皿です(笑)
場末のゲーセンのゲーム機の上に有る様なうちの灰皿よりマシです。
なので使います。
メインは槍です、槍!!!
ロンギヌスの槍さんです!
完成度高いなぁ~。髪が長ければ簪にしたのに(本気)
小槌の代わりにラビコスの時に指すか。ネタで。丁度良いサイズなんだよね。
これ、ちょっと飾りたい。
また石買って来ようかなぁ~。
ガラスケースの一番下が空いてるからそこに入れても良いけど
位置的には二段目あたりにしたい。でもhideちゃん達を下に入れるのは嫌だ。
悩む。

主任も元気になって良かった。
前に会った時よりも顔色良いし、目も生き生きしてたし。
ちゃんとお返事が聞けて良かった。
また遊ぼうねぇ~♪
でも、安心しました。
いつでも呼ぶと良い、おじさんはどこにでも手伝いに行くよ。
ご飯も行こうねぇ~。遊びにおいでぇ~。
そんな主任は電車の運転見合わせにぶち当たり
帰宅の危機に瀕していらっしゃいましたが無事にお帰りになられたようです。
良かった、良かった。

帰って来ていい加減コラーゲン抽出しないと手羽先さんが悪くなるので
抽出しながら十字架を研磨。
予想通りに根元が弱い気がしたのでまた小細工して盛りました。
明日はサクッと字を入れてクロスと十字架削って色乗せたい。
明後日はもう一回サロンで、日曜は自宅エステして月曜本チャンです。
頑張ろ。

↓山田養蜂場。蜂蜜は好き。

【山田養蜂場】国仲涼子さん「ハニーラボ シリーズ」
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/722-7a086fca
    この記事へのトラックバック



