--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風

2009年10月08日 00:58

「この人ハマってる」と言われましたby小悪魔
ハマって無かったらコスなんてしませんよ!
と、今更言ってみる。
元取る分は着るからね!→小悪魔
目分量だけで色々やる人間です。
でも暗算は出来ないので材料を買い過ぎます。

コス雑誌って高いのね。
一冊1000円越えにびっくりした。
衣装の作り方とかメイクの仕方まで載ってるんだね。
なぁ~んか、そう言う部分を自分であぁ~でもない、こぉ~でもないって
色々やるのが楽しいのでは無いかと思ってるんですが
時代の流れなんですかね。
ここまで教えられるとなんか面白く無いなぁ~と思った。
単に受けを狙ってるだけですかね。
「これ何で出来てるんですか?」「爪楊枝です」
って言われたら面白いじゃない。
「シリコンで型取りしてレジンで。。。。。」とか言われると
それ聞いただけで「無理だ」って思わないかい?
そう言う事が既に頭で組み立てられて、作り方も分かってる人なら良いんだけどね。
確かにそう言う技術って欲しいと思うもの。
出来上がりの物見たら、奇麗だし。
そこで「爪楊枝です」とか言われたら「自分でもいけるかも」って思わないかい?
と、俺は思いました。

柄の固定、十字架パーツの取り付け部分固定完了♪
携帯日記に上げたのは途中。
今日はもう少しっぽく見えるようになってます。
思いのほかしっかり固定されたので良かった。
後は十字架が乾けば研磨して塗装して完了。
さっきもう一本ジョイントの棒が出て来たので(買い過ぎだろ!)
全長2m超えします(笑)
いや、組み立て時に使わんかったら良いんだけどさ。
持ち手も塗装するか迷い出した。
試しに塗ってみたら落ちないんだよね。いい感じのマッド感だし。
バランス見て考えます。
剥げても元の地も黒だからそんなに目立たんし
擦れて服に付く様な塗料でも無いので(乾きも速くてお気に入り塗料)

小悪魔が型抜いて来てくれた。
バリ取りしてガリガリ削りました。
右手が重くなりました。なので一個で止めました。
塗装してみたけど、もう一個の方は下地入れてみる。
無しでも悪く無いんだけど、もう少し重々しい感じでも良いかも。
薄い分、塗装でその辺カバーしてみようかと。
明日はまたハンズだ。今度は新宿のハンズだ。。。。。

ホントに台風来るんかいな?
山の手止まらんと会社は休みにならんと思う。


カラコン間に合うかな。


↓速配コンタクト。届くの速いし結構色々ありますよ。
 こっちには無い色頼んだから届くの遅いんだな。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/721-47b3b01c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。