--年--月--日 --:--


沖縄人ではありません

2009年10月05日 16:53

・沖縄県を愛するハンマー使いの人で、ヤマダ電機某店とは関係ない。→いや、世界観違うし。

・江戸の町をめちゃくちゃにしている訳ではない→著しく近接戦闘には向かない形態故ですね

・顔の左半分に仮面を着用しているが別に破面(アランカル)ではない。
→見えないこともないよな。

・二次創作にありがちなイノセンス二つ所持設定で戦う。
→ここ、笑った。確かにありそうな設定

・右肩に猿を乗せているのは対アクマ獣「ラウ・シーミン」
→「アメディオでは無い」って言って欲しかった。

・別名「パンダじーさん」。
 変身能力を行使して地球征服をたくらむが、赤と銀色の宇宙人の癖に肉弾戦しかやらない
→明らかにマーズアタックの火星人呼ばわりですね。


こんなん書いて平気なんかねぇ?
元ネタ知らないと全然面白く無いんだけど、読んでみたい方は
こちらからどうぞ。
検索も掛かるので読みたいのがあれば探すと良いです。


な、なんとか大きいのの本体は形になった。
もう少しキレイに行くと思ったんだけど、思ったよりも空気入った。
抜かないと。

会社帰りにまた100均行って買い出し。
うちに帰って作り始めたは良いけど、足りない事に気付き
夕飯もそこそこにもう一回隣の駅へ。
買い占めて帰宅。
また製作。
なんとかシマシマとラインまでは入りました。
後は十字架削って塗装して、本体に付けるのと
柄部分の固定のみ。
なんとか目処は立ったから金曜までには終わりたい!
全部合わせて無いからバランスが見えてないんだよね。
衣装自体は直しながら着たか大丈夫だと思うけど
小物のバランス見てないからな。
取り敢えず髪立てしないと(笑)
どの程度立てれば良いかのバランスが分からん。

でもなんとかなって良かった。
「天」と「火」って入れようと思うんだが
ギリギリまで入れない事にしました。
先にパーツを優先する。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/720-3eb6402c
    この記事へのトラックバック



