--年--月--日 --:--


まずは

2009年10月04日 23:41

色々。

<3日>
サロンで黒髪を卒業し赤猿になった。
帰って来て朝までチマチマと作業。

<4日~色々有り過ぎ~>
早朝。
一旦本体の作業に休憩入れて、小物を作っておこうと買って来た材料を漁ったら?????
あれ?
無いよ?
買い忘れ?
そんな訳は。。。。。。



ハンズの店員、買ったもの入れ忘れてる。



ちーーーーーーーーーん


ハンズは近い。
しかし駅から遠いからあんまり行きたく無い。
その為に全部メモして纏めて買ったのに!
作業が進まないのでそのまま寝た。
朝、開店と同時にハンズへ電話。
買った物の入れ忘れ品をを調べたらあったとか言われる。
おい。。。。。。
急いでる、すぐに使う、などのキーワードで「本日中に御届けします」の
言葉を引き出す事に成功。
今回は怒ってないですよぉ~クレーム付けてないですよぉ~バトッて無いよ。
向こうの落ち度ってこともあるのと、俺の家が一駅で来れる近距離の為
在宅時間を確認した上で届けてくれるとの事。
○時以降に来てくれって話したら「○時から○時半に間に伺います」だって。
指定した時間までに買い出しに出て、足り無いパーツを買い足す。
(結局もう一度行くんだけど)
指定時間までに戻って来たら、時間より早く来まして
すいませんねぇ~なんて挨拶したくらいで終わった。

友達が来るまでチマチマ作業。
本体に色付けようとして試したら、下地の突起が出て来た。
我慢出来ない範囲では無いんだろうけど、気に入らないので途中放棄。
明日また買い出し決定。
友達にMacをお利口にしてもらった♪
チョー速い(笑)
なんだあの起動の速さ。
さすがですね、スノー。
ありがとう!!!助かりました♪また遊びにいらして。

今日の作業は十字架作りでした。

20091004234148
明日削ります。
多めに盛っておいて削って調節です。
あぁ~そんなに時間は掛からないはずなんだけど小さい事でつまづくなぁ。
しかも普通は気にしないで良い部分なんだろうけど
どぉ~しても気になるから無理だ。
間に合うとは思うんだけどねぇ~。
あぁ~~~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/719-65c13e77
    この記事へのトラックバック



