--年--月--日 --:--


お買い物

2009年09月27日 02:02

午前中に実家からの電話で起こされる。

携帯で起こされるのが最も嫌いです。
なので大概、何も予定が無い日は電源切ってる。
癪なので寝直した。

起きたら2時。
サクッと用意して日暮里へ。
結局、趣味に走った色合いになった。
こう言う色が好きなんだ。
アニメ系のコスの時は結構好き勝手やります。
決まり事なんてそんなに無いし、絶対にこの色で!なんて無いし。
自分が着て楽しいのが一番。
芸能コスの時は逆に細部に気を使う。色も含めて。
だって、もう「これ!」って言う人が居る訳なので
そこを変えたら意味が無い気がする。

足のパーツが見つからなかったので(値段面で)妥協する事にした。
クッソぉ~~。良い値段するんだよなぁ~。
気に入ったのが無いので仕方ない。
間違いなく作った方が安上がりだった気がします。
パーツに凝り過ぎ、お金掛け過ぎ。
結局、既製品すらジャケット以外分解して作り直したし。
自分で縫い合わせるセットを買ったのか、俺は。そうなのか。
時間をお金で買った気分だ。
買ってもここまでサイズが合わない物だとは予想だにして無かったんで
次回というか、もう多分アニメ系のコスで買う事って無いんじゃないかと思う。
トータル金額で既に結構行ってる気がするし。
第三期の団服は、小槌作ったりが面白そうだから着ても良いんだけど
買うとなったら悩むなぁ~。
ま、其の時になったら悩みます。
でも大槌作るの楽しそう(笑)
小槌も赤黒でちょっと作りたい。

日暮里で買うもの買ってこないだ行った大きなダイソーへ。
やっぱりここ楽しいな♪
今日は何が有るのか細かく見て来た。
ポールを一本買い足してグルーガンも買って来ようと思ったら
一ヶ月以上入荷が無いらしい。工場で生産ストップなんだと。
中身だけあっても仕方ないので買わずに帰って来た。
でもここ好き。入荷するまで待つかね。すぐ使う訳でもない。

俺の悪い所で、一人で出かけると途中で休憩って事をしません。
起きてから飲まず食わずですぅ~~と歩き回って、
途中でお腹が空き過ぎて胃が痛くなっても何も食べないって言う。
だって休憩してる時間が勿体なくて。
休んでる間に色々歩けるでしょ?
なので今日もヘロヘロになって帰って来まして、夕飯作りました。
昨日買っておいたアサリを酒蒸しにしてコラーゲンを投入。
塩、コショウ、ナンプラーで味付けしてお好みの野菜を投入。
出来たスープにお素麺入れて食べた。うん。おいしい♪
良い麺類の食べ方を発見した。明日は余ったスープに中華麺入れて食べます。
安売りしてたマグロのお刺身もお醤油とみりんで漬けに。
食べる直前にアボガドを投入。10分くらい置いたらご飯の上に乗せてどうぞ。

ご飯食べてバンダナ?作った。
ミシンで縫おうと思ったら奇麗に縫えなかったんで結局手で刺繍入れました。。。。。
指に穴が沢山開いた。
布のせいで更に手荒れも促進されました。ムムぅ~
でもまぁ~良いでしょう。こんな感じじゃ無いか?書くより良いと思うんだけど。
後は足だけ。明日また出かけるか悩む所です。
ついでに大槌の材料も見て来ようかなぁ~。
見積もり出してもらったらエラい額なのでオーダーは止めようと思う。
どぉ~~しても大きいのが良いので、どうするか悩む所です。
はっ!?!クロス買いに行くのを忘れている。。。。。いつ行こうか。


↓カラコン。また新しいの欲しいなぁ~
 髪の色を考えると青系が合わなくなるので黄色か緑系を揃えようかな。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/709-00fe13c2
    この記事へのトラックバック



