--年--月--日 --:--


良いもんめっけた

2009年09月26日 00:15

残業でございます。
ただ、1時間でギブしました。
もう既に体がバキバキです。
また踵が痛い。
冷凍しておいた明太子でパスタ作ったけど
冷蔵庫で解凍で普通に食べられた。生で行ける。つぶつぶ感も変わらない。
またコラーゲン抽出。
アサリが安かったから明日はアサリのお出汁とあわせてそうめん入れて食べよ。
フォーを全部食べちゃったんだな。

吹き飛んだカラコンサイトをまた検索。
来月に入ったら新しいの買お。
新色の緑が気になる。
どうも厚みのあるコンタクトよりも薄いコンタクトの方が目に合うようだ。
それって普通?
ビックアイはあんまり合わないんだよね。
洗ってるちあのコンタクトって厚みがある気がする。
クリアリーも「キラッ」とし過ぎるからあんまり好きじゃない。
一色の淡い色の緑が最近のお気に入りです。
フレッユルックか?
色々有り過ぎてメーカーとか良くわからんけど。
一番好きなのはユーロパ。微妙な色合いがあるのに発色良いし奇麗。
ヘーゼル系の色が欲しかったのに、多分廃盤なんでしょう。
どこのサイトでも「欠品」て去年あたりから出たまんまだし。
後は黄色のカラコンが欲しい。
度無しはあっても度ありが無い。
探しながらこないだ買った付け睫毛を付けてみる。
うん。やっぱ長さだけ出るくらいので丁度良い。
ボリュームあるのはメルヘンになり過ぎる。。。。
携帯日記参照です。
付け睫毛付いてます。
下には付いて無いよ。上だけね。
根元が密集してるのも付けてみたけど、これは孔雀やるのに丁度良いかな。
ちょっと濃いめ?くらいのボリュームが出ます。
ビューラーをしないので余計にボリューム出た感じがするんだろうな。
上げなくてもマスカラだけそれなりにあがるし、下がってこないので。
量が少なくて、コシが無いから下地と液で固定されるんでしょう。
そのかわり100度塗りです。
上げてない睫毛に、カールした睫毛が乗るんだから
そりゃ~ボリューム出た!って感じるわな。
人には付けますが、自分じゃまず付けないので(自分の)イメージが分からん。

検索ついでに家の近くに温泉が無いか調べてみたら
結構評判の良い「酵素風呂」が有りまして、完全予約制なんだけど
歩いて行ける範囲にあるし、場所が場所なんでノーメイク眼鏡で行っても問題無し(笑)
近い内に行ってみたいと思います。
さぁ~明日は日暮里行くぞ~。
材料全部揃えに行くぞ!
円柱が高すぎてどうしようかと思ってる訳です。



↓コスメ・コム
 なかなかこれは良いらしいよ。気になっております。

コスメ・コム


コメント

  1. 悟 | URL | -

    ラルへ

    付け睫毛はコスの時にしか付けないよ。
    付けてるとか端っこが痒くなるから日常生活で付けるのは無理。
    それに付けるよりもマスカラする方がラクだし。
    ビックアイって安くて良いけど、つけ心地がよく無いんだよね。
    今は廃盤だけど昔あった3色ブレンドの方が断然好きだし付け安い。
    毎日カラコンですよ。普通の持ってないし(笑)
    色の無いコンタクトすると周りが明る過ぎて疲れる

  2. ラル | URL | mLrVhXOU

    (*'∀'人)ワォ☆

    秀斗が付け睫って・・・
    珍しいぃって思ったわぁぁぁ☆

    カラコン・・・
    ラルの度数だとビックアイは
    無理なんだよねぇ~
    ラルはあの厚みは全然(>▽<)b OK!!なんだけどねぇ^^;
    最近、カラコンしてないなぁぁぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/708-2b8c8884
この記事へのトラックバック



